※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

先月旦那の友人から出産祝いを頂きました!今月その友人の方の娘さんが4…

先月旦那の友人から出産祝いを頂きました!
参考にしたいのですが、

今月その友人の方の娘さんが4歳の誕生日だったみたいで内祝いも兼ねてプレゼントを渡したいなと思ってます!

ちなみに出産祝いの内容がユニクロのカバーオールと靴下のセットで多分3000円前後じゃないかなと思います🤔

そのくらいの値段で4歳くらいの女の子が喜ぶもの教えて頂けますか?

あとまた別の旦那の友人からも3000円前後のお洋服と靴下をセットで頂いています!
こっちの方は3歳9ヶ月の男の子がいるんですけど
このくらいの月例の男の子は何が喜びますか?😂
1500前後でお願いします!

コメント

ちさと

女の子ならアクセサリーとか髪飾りとかどうですかねー?
好きなキャラクターがわかればそのキャラクターの物とか😀

幼稚園等で使える紐付きのタオルセットとかは男女とも実用的かなぁって思いました☺️

とん

男の子ですが、無難だったら金額的にトミカ3台とかですかね?
大きめの車のおもちゃとかも1500前後でありますね💡

うちの子仮面ライダー大ハマり中なので、園で使えそうなハンカチやループ付きのタオルなども喜ぶとおもいます。仮面ライダーのパンツとか靴下でも😂
ドラえもんやクレヨンしんちゃんなどもハマる時期だと思います😊

「子育て・グッズ」に関する質問