※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
家族・旦那

旦那と喧嘩して、初めて手を上げられました。顔を3回殴られて、びっくり…

旦那と喧嘩して、初めて手を上げられました。顔を3回殴られて、びっくりして違う部屋に逃げようと思ったら後ろから一回蹴り飛ばされました…はじめてのことでびっくりして手が震えて子供と寄り添ってます。旦那は出て行くような支度をしてます。これからどうしたらいいかわかりません。

コメント

なー

ご実家には逃げられませんか?

• ゆりり

ゆりり

実家には母親しかいなくて迷惑をかけたくなくて…でも頼るしかないですかね😢

• 10月18日
  • なー

なー

そんなことになっている後からと知ったらお母様が悲しむと思います。お子さんもいますし、お母様のお気持ちは想像がつくのでは?とりあえずご主人が出ていったあとにでも着替え、通帳、印鑑などの貴重品などを持って避難したほうがいいです。

• 10月18日
  • なー

なー

明日にでも病院に行って診断書を貰いましょう。まだ離婚だとか警察だとかそこまで頭は働かないと思います。でもできる事はとりあえずやっておいたほうが良いかと思います😥

• 10月18日
はじめてのママり

大丈夫ですか?たぶん元々DV体質で隠してたんじゃないでしょうか、、とりあえず出て行ってもらって、、離婚考えてるなら警察に被害届だしても良いと思いますが😢お子さんの前でしたか?

• ゆりり

ゆりり

子供の前で、子供にも手を出そうとしていたので庇いましたが本当にびっくりしました…なにすればいいか本当にどうしたらいいかパニックで😢

• 10月18日
ママリ

大丈夫ですか?

とりあえず頭冷やしてきてもらいに外に出てもらいましょう!

はじめてのママリ

警察と頼れる両親がいれはすぐ電話してください!
心配です( ; ; )

🍒ちゃこ🍒

怖かったですね😖
ゆりりさんもお子さんもご無事ですか?
とりあえず旦那さんが出て行ったら急いでゆりりさんも出る準備した方がいいと思います!ご実家頼れますか?
カッとなって一発とかじゃないのでもう無理だと思います。一緒にいたら危険です。

ことり

他の方のコメント読みました。子どもにも、手を出そうと
していたのですか?
ゆりりさんも殴られたとの事で立派な犯罪です。
庇えなかったら子どもが
殴られていたかもと思うと
ゾッとします。
警察に相談が良いと思います。

momo.

一発勢いで、、とかならまだあり得る話かもしれないけど(それでも嫌だ)
3回+逃げようとする人に蹴りをいれるなんて
普通の人間ではありません💦
お子さんのためにも絶対許さず逃げましょう!

はじめてのママリ🔰

警察に相談しましょ💦

妻を殴る蹴るってヤバいですよ!
1回やってしまえば何度でもやってくる可能性ありますよ😭

おうちっちゃん🐘

大丈夫ですか?怖かったですね💦

普通なら手をあげないので、旦那様は失礼ですが『普通』ではないです😭

お母様に迷惑をかけたくないとの事ですが、何かあって悲しい思いをさせるより、頼られる方がお母様も安心だと思いますよ💦
実家に逃げてくださいね😭🙌実家に着いたら説明して、落ち着いたら警察にも連絡しておきましょう。

この後謝ってきたとしても、戻らない方がいいと思います。

おもち

とりあえず警察に相談しましょ?
被害届出さなければ事件にはならないですし、今後何かあった時の証拠にもなるので。

今後どうされるにしても一度実家に避難した方がいいと思います!

まるまる

ビックリしましたよね💦
恐怖心などは明日辺りからじわじわ来るかもしれません💦

しかし、ここで一旦冷静になれるのが女です。手をあげる行為は理由はどうあれいけないことです。
今後別れる事になるかもしれないことを想定して病院に行きましょう!
医者には正直に話してください!
子供は見てないと伝えとかなきゃ児童相談所の人が来ます。

• まるまる

まるまる

出ていくなら万々歳です。
    出ていった瞬間に通報して事情話すのもいいかもしれません。

大丈夫。貴方はなにも悪くない。
    警察読んでその後の事を考えてしまうかもしれませんが、今後を見通して通報しましょう

• 10月19日
ゆりり

こんなにコメント頂けると思わず…嬉しいです。だいぶ心が救われます。何回も頂いたコメント読み返したいと思います。ありがとうございます。
母親には連絡がつかなかったので近くのホテルにとりあえず一泊します。本当に怖かったです。これからどうなるのか不安でしかないですが…子供を守るために頑張らないとですよね。まとめてのお返事で申し訳ないです。本当にありがとうございます。

「家族・旦那」に関する質問