※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UKa
家族・旦那

はぁ。もう旦那まじうざい。明日の朝忙しいから夜に洗濯をしたので一緒…

はぁ。もう旦那まじうざい。
明日の朝忙しいから夜に洗濯をしたので
一緒に干してと言ったらいきなり切れてきました。
1日の終わりのゆっくりしてる時間に言われたのが嫌だったらしいです。
今日、私が友達の結婚式で不在だったため、娘を見ていて疲れているとは思います。ただ、旦那と娘2人で留守番していたのではなく、旦那の友達とその子どもと一緒に遊びながら留守番をしていました。
疲れていると言いますが、そんなのこっちからしたら毎日です。娘は可愛くて溺愛していますが、疲れるものは疲れますよね。
何かもう、何でこんな奴と結婚してしまったんだろう…。泣けてきました。これ、私がおかしいですか…??

コメント

ままん🧸

キレる意味🤷🏻‍♀️笑
ちょーっと子どものこと見たくらいでやった気になってるの、何様のつもりなんですかね😂笑
ほな自分のは明日にでも干せば?って言ってほっときます☺️🙌🏻

• UKa

UKa

本当、何様かと思います。
    2人でやっちゃえばすぐに終わるから!と思い、声をかけたらこれですよ💦
    旦那の物洗わなければ良かったです。笑

• 10月18日
ゆき

私ならですが、今日見ててもらったなら洗濯物は頼まないかもしれません😂
お子さんと二人で、慣れない事もあって疲れてるだろうなと思うので!
こっちは毎日やってますがたまにやる旦那さんは違う疲れを感じるのかなと🤔

• UKa

UKa

何とお優しい…😂
    ただ、2人で留守番していたわけでなく、お友達の家にお邪魔してピザ取ったりしてみんなでワイワイ留守番していたんです💦
    私が逆の立場なら、相手が家事をしているのに、自分だけのんびりするのは悪いな〜と思い、2人でチャチャっとやって終わらせるんですが、その考えはないようです。

• 10月18日
ちょこ♡

はじめまして!お気持ちめちゃくちゃわかります。
UKaさんは全然おかしくなんてないてす!!
1日の終わりのゆっくりしてる時間‥‥それは家事もやるべき事が終わってからするものですよね。
うちの旦那もなのですが、どうして同じ子を持つ親なのに母親ばかり負担が増えなきゃいけないのか。
自分ばかり疲れてるアピールほんと腹たちますよね。

• UKa

UKa

分かっていただけて嬉しいです😂
    本当それです!自分疲れてるアピールいらない!仕事、確かに疲れます。ただ、私と旦那は全く同じ職業。圧倒的に仕事していた時の方が楽でした!笑

• 10月18日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

なんとぉぉーーー!!!!同じ職業なんですね😲❗
    旦那の少し子供の事を見たくらいで俺育児やってるぜみたいな感じ出してくるのもめちゃ腹立つんですよねー!!!

お互い働いてるんだから子供の事も家のことも同じくらいやれや!!!とイライラします😑

• 10月19日
うりうりお

旦那の目の前でパンツにハサミを入れてやったらいいと思います。

疲れて頭がおかしくなったとでも言い訳しておけばなおよし。

• UKa

UKa

笑いました。
    疲れすぎてるからごめんね。とでも言っておこうかな。

• 10月18日
たーくんまま

私もなんでこいつと結婚したんだろうって毎日思ってます、、🌞笑
正解やゴールのない育児の大変さをわかってほしいですよねほんとに😣
私も旦那の呑気さや自己中さに日に日に愛情が薄れていってます🙏
息子に会えた事が唯一の救いです💕👶🏻

• UKa

UKa

出産後って、旦那のポンコツさが顕著に表れますよね。
    育児が大変なことは分かってる!!と奴は言いますが、絶対分かってない。寝てる間は完全フリーでしょ?とカスみたいなことを言ってきます。その間に家事しとるわ!
    男の自分が1番かわいい、自己中な考え方見てると冷めますよね。

• 10月18日
  • たーくんまま

たーくんまま

ほんと毎日つかえねーって思いながら生活してます、、笑
    その発言はカスですねほんと😂
    私ならブチ切れそう😂
    私も旦那にこの前
    息子と2人昼間のんびりしてていい毎日だねって言われて
    は?ってなりました。笑
    大変さとか苦労とか何故か伝わらないからはがゆいですよね😣

• 10月19日

「家族・旦那」に関する質問