※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の鞄からこれがでてきたのですがなんの薬でしょう…?分かる方教えて…

旦那の鞄からこれがでてきたのですがなんの薬でしょう…?
分かる方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

バイアグラじゃないですかね?
うちの旦那こんな感じのサイズの水色のやつ半量割って飲む時あります😂🙌🏼
割るとまさにこんな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!水色のもあるのですね、、、誰と使ったか揉めそうです、、、

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

夜の仕事しているときにお客さんに見せてもらったバイアグラに似てます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはりそうなのですね…調べてる時まさかとは思ったのですが、。😢

• 10月18日
二人目妊娠中🤰

バイアグラぽいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね…😂

• 10月18日
まるまる

バイアグラは青で、シアリスが黄色です💦シアリスだと偽物が多いので、本物だと思ってもらった偽物のシアリスの可能性が高いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シアリスというのはバイアグラと同じようなものですよね?そうなのですね、、この薬と一緒に泌尿器科っぽい病院のカードが出てきたのでその病院で貰ったのかなと思いました

• 10月18日
  • まるまる

まるまる

そうですね、ed治療薬なので要するに勃起薬です💦ですが、半分なのでよく分かりませんが、バイアグラではないって事と、そしてシアリスに似ているだけで、このロゴはシアリスではありません😢

• 10月18日
  • まるまる

まるまる

ちなみにですが、日本でのed治療薬は処方でも3種類しかないですし、どれも当てはまりませんが、偽物のになら変なデザインだったりする物、飲んでしまったんだけど大丈夫ですか?など患者さん来る事あります💦立ちんぼから買って飲んでしまいました😢など💦本物のシアリスなら、1分しないで水に溶けます🙂
    ただ、効果があるないにしろ、飲んで使用したという事実は残ってしまいますね😔長々すいません💦

• 10月18日

「家族・旦那」に関する質問