※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
お出かけ

最近平日に横浜市の野毛山動物園か、川崎市の川崎水族館(カワスイ)に行…

最近平日に横浜市の野毛山動物園か、川崎市の川崎水族館(カワスイ)に行かれた方いらっしゃいますか?

どちらかでも構わないので、混雑具合を教えていただけると嬉しいです。

コメント

ちゃちゅちょ

今週月曜にカワスイ行ってきました。
10時オープンと共に入って、13時ごろ再入場でもう1回回ってきました。

けっこう空いてましたよ〜

10時の時は、たまたま10人くらいの女子高生の団体?がいたのですが、それを除けばうち入れて5-6人くらい。

13時からは少し人が増えてきて、親子連れ何組か、あとおばあちゃんの友達同士とかが多かったかな。
それでも、他の人のいる水槽避けて、隣の魚先に見ておこう〜とかしたら、密にならないくらいでした。

• アオ

アオ

コメントありがとうございます。
    カワスイ、平日は空いているんですね!

• 10月19日
もも🔰

今週の月曜日に野毛山動物園に行ってきました𓈒 𓂂𓏸

私は北海道の田舎育ちで横浜に引っ越してきたばかりで人の多さに驚いてます。

そんな私でも混んでるな〜と感じ無かったので、こちらに住んでる方だと全然空いてると思うのでは?と思いました。

ただ、私は旦那と2人で言ったのですが、子ども連れの方がたくさんいらっしゃいました。

動物の所に居るというよりは、入口の所やご飯が食べられるような所に子ども連れの方が多かったです。

要らない情報かと思いますが、野毛山動物園の入ってすぐのところがハロウィンの装飾がしてあり、大変可愛かったです。

• もも🔰

もも🔰

補足ですが、子ども連れの方たちは平日なのもあってかお父さんたちは見受けられず、ママ友同士で来ましたって感じの方たちが多かったです𓈒 𓂂𓏸

• 10月19日
  • アオ

アオ

お写真まで😊とっても可愛い装飾で写真撮りたくなりますね。
    割と空いているとの事で良かったです!

• 10月19日
のん

この前の火曜に野毛山動物園行きました😊

例年でしたら遠足の小学生がたくさんいたりする時期ですがそれもおらず、全然いないな〜(とはいっても各動物の檻の前にはお客さん数人ずついましたが…)という印象でした。

• アオ

アオ

なるほど、今は遠足が中止になって空いているんですね💦💦

• 10月19日
イッヌ

平日はカワスイ結構空いてますよ!
同じ建物内に赤ちゃんが遊べるゾーンや授乳室もあるので生後6ヶ月の赤ちゃんがいても安心できます😊

• アオ

アオ

コメントありがとうございます。詳しく教えて頂き助かります!!

• 10月19日

「お出かけ」に関する質問