※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあむ
雑談・つぶやき

批判じゃないです!鬼滅の刃が面白いのは知ってます!すごく素晴らしい作…

批判じゃないです!!鬼滅の刃が面白いのは知ってます!!すごく素晴らしい作品で、恐らく今年一番の話題作だと思います✨が、敵の首が飛んだり血がドバッと出たりもするみたいで、保育園や幼稚園でも大変人気だと耳にすると今は未就学児でもそういったグロい描写を見るんだ…と思うと、自分の子どもがあと1〜2年大きかったら私は果たして見せれるだろうか?と時々考えます(´ ・ω・`)

コメント

ラナンキュロス

私も同じ事を思ってました😣

息子が4月から幼稚園に行き出します。
お兄ちゃんお姉ちゃんがいる同級生は、おそらく鬼滅を知っているだろうなーと...

息子がみたい!と言い出したら、どうしようかな...
と、悩んでます😭

• りあむ

りあむ

コメントありがとうございます!
    朝早くにすみません😣💦

わ〜全く同じお考えをお持ちの方がいらっしゃって嬉しいです…😭✨
    幼稚園や保育園でも今大変人気みたいで…!!

見たい!と言われたらすごく悩みますよね…正直血がドバッと出る作品なんて未就学児にはまだ見せたくないのですが、それでお友達との話に入れなかったり遊びの仲間に入れなかったら…と考えたら息子が見たいと言うなら見せてあげた方がいいのかなとか…(´ ・ω・`)

• 6時間前
(๑ᐢꇴᐢ๑)人生明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)

保育士をしていますꕤ୭*

鬼滅フィーバーです(`⊙д๏)💦

そして女の子は折り紙(緑色)を口に貼って『禰豆子〜‼️‼️‼️』ってしてます( ⊙_⊙ )꜆꜄꜆꜄꜆

年配の先生方は(੭ ᐕ))?って感じです( ˟ ⌑ ˟ )

• りあむ

りあむ

朝早くにすみません😣💦

すごく人気みたいですね😣💦
    そのキャラクター達の真似をして遊んだりだとか…血がドバッと出たりする作品みたいで出来れば未就学児の我が子にはまだ見せたくないですが、それでお友達との話や遊びに入れなかったりしたら…と考えたら、今後息子が幼稚園に通い始めてそういった作品が流行った際見せてあげた方がいいのか悩みます…😢

• 6時間前
  • (๑ᐢꇴᐢ๑)人生明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)

(๑ᐢꇴᐢ๑)人生明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)

おはようございます‪ꔛ‬☆*゚

鬼滅グループとそうではないグループに分かれているので大丈夫だと思いますヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ

まず、遊びに入れないってことはないですよ(^ᵕ^♪

中には鬼滅怖い〜⤵️⤵️って言ってる子もいます(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

• 5時間前
🐥🐥🐥

私も旦那も全く興味なくて見てないんですけど、保育園から覚えてきたのか、鬼滅のキャラクターの名前、歌とか娘が言い出して😂調べたらグロいシーンあるとか出てきたので絶対見せないと思ってますw小学生だったら見せてたと思います😳

• りあむ

りあむ

朝早くにすみません😣💦

やはり保育園で覚えてきちゃいますよね💦主題歌も皆口ずさむくらいすごく人気で、キャラクターの真似をして遊ぶ子も多いみたいで😣
    🐥🐥🐥さんは見せないのを徹底されるんですね!ご家庭それぞれですが出来れば未就学児の我が子にはまだ見せたくないですよね…私も見せたくないです…でも見せない事によってお友達との話や遊びの輪に入れなかったりしたら…と考えたら、息子が望むなら見せてあげた方がいいのか悩みます…(´ ・ω・`)

• 6時間前