※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわちゃん
お出かけ

GOTO使ってディズニー行きます2日目東京観光と思ってますが1.3歳連れて…

GOTO使ってディズニー行きます
2日目東京観光と思ってますが1.3歳連れてます
オススメありますか?

コメント

®️®️

ピューロランドとか水族館(池袋でも、すみだ水族館でも、品川でも、他にもあったかな?)とかですかね?

男の子しかいないならピューロランドはメルヘンすぎるかもしれませんが(笑)

• みわちゃん

みわちゃん

女の子男の子なのでピューロランド喜びそうです!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

泊まる場所にもよりますが、ディズニー近くでしたら、お台場のレゴランドとか、スカイツリーも東京観光には良いかもしれないですよー

• みわちゃん

みわちゃん

スカイツリー候補に入ってます🙆‍♀️

• 10月18日
momo

スカイツリーとかどおですか??プラレールショップもあります^_^

• みわちゃん

みわちゃん

プラレールショップいーですね!下の子が喜びそうです!

• 10月18日
layla

次東京に行く予定があれば、日の出桟橋かお台場から浅草まで隅田川をクルーズするホタルナに乗せようと思っています。
子連れではまだ乗った事はありませんが、宇宙船をイメージしたクルーズ船でとてもかっこいいですよ

• みわちゃん

みわちゃん

クルーズ船いいですね!
    考えたこともなかったです🤣
    検討します🙆‍♀️

• 10月18日
  • layla

layla

日の出桟橋から浅草まで40分程で大人が860円とかです。
    中で飲み物販売してるし、トイレも完備
    宇宙船に乗っている感覚で楽しいですよ。

• 10月19日
初まま🔰

ドームシティにあるasobono!やチームラボとか隅田水族館とかですかね?💦
隅田水族館とサンシャイン水族館は最近クラゲがいっぱい?になったのでとても綺麗でした!

ママリ

昨年末に行った時はチームラボ行きました♡

「お出かけ」に関する質問