※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院で黒染めした場合でも地毛が伸びきるまで美容院行かないと色落ち…

美容院で黒染めした場合でも地毛が伸びきるまで美容院行かないと色落ちしちゃうんですかね?🥺

コメント

ゆゆゆ。

何度か地毛の黒髪に戻したくて黒染めしたことありますがやはり色落ちしてきます😭
肩ぐらいまで伸ばすのに一年以上かかりました、、😱

• ママリ

ママリ

そうなんですね😱
    黒染めって普通のカラーと同じ料金でしたか?

• 10月18日
  • ゆゆゆ。

ゆゆゆ。

同じ金額でした💸💸😔

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

黒染めは色落ちしませんよ!!
ただもしまた明るくしたいなーと思った時、色入らなくなっちゃってるので黒染めはおすすめしないです😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね!美容院代、節約したいなーと思ったんですが🥺
    もう少し考えようかな…

• 10月18日
REI

徐々に色落ちして汚くなってくると思います😣
元の色がそんなに明るくなければ色落ちのスピードも遅いですが明るいところからとかだとやっぱり落ちやすいです💦
あとは、色落ちのスピードは暗いカラーをしたのよりは遅いと思いますが色落ちの感じは黒染めのが汚くなります💦

• ママリ

ママリ

汚くなるんですね🤦‍♀️それはちょっと嫌かも😂美容院代節約になるかなーと思いましたが、そうでもなさそうですね…😔

• 10月18日
  • REI

REI

薬局にあるカラートリートメントの暗い色を週一とかでひたすら使って伸びるの待つか、、、ですね😂
    地毛にしようと思うとなかなか先見えないですよね😂

• 10月18日

「ファッション・コスメ」に関する質問