※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中です。9月13日〜20日生理10月4.5日仲良しルナルナの生理予定…

2人目妊活中です。

9月13日〜20日生理
10月4.5日仲良し
ルナルナの生理予定10月12日〜
で生理きてなくて検査薬試したのですが、蒸発線くらいで次検査するなら何日がいいでしょうか。
半分諦めモードですが、そわそわもしていていつまでそわそわしてたらいいのだろう。。と思って😭

コメント

ままりん

10/4、5の仲良しは排卵日ですか?そこが排卵日だとしたら、生理予定日は18-19日辺りになるかと思うのですが、計算ずれてないでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬できちんと把握してるわけではないので
    排卵日が正確に分からないのですが、ルナルナだと27日が排卵日の予定でそこでも仲良ししていて最終仲良しが10月4.5日です。
    排卵が遅れててそもそも生理予定日これからの可能性ありますか?💦
    3ヵ月前から緩く妊活始めて比較的予定通り生理きてたのでルナルナ見て計算してました😥

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!

• 10月18日
  • ままりん

ままりん

例えばアプリ通り27日前後が排卵日だったとしたら、現時点で生理予定日から3週間位経つので検査薬は分かる程度にクッキリ出ることの方が多いはずです。蒸発線程度というのがどの程度の線なのか分からないので何とも言えないですが、今の検査薬は仲良しから2週間位でも結構陽性になってる方多いので、27日前後以降に仲良しがあるなら可能性は0ではないのかなと思います💡

1日よりだと検査薬の変化分かりづらいかもしれませんが、2-3日だと少しは濃くなったりの変化が見やすいかと思います。再検査してみたら、ママリで画像あげて聞いてみても皆さんコメントくれると思いますよ🎵

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    可能性0じゃないかもに期待して2.3日以降に試してみます!

毎日試したいくらいの気持ちなのですが、値段もそれなりにするので1回試して諦められるように2.3日あけてみます😣
    ほんとにありがとうございます!

• 10月19日
  • ままりん

ままりん

グッドアンサーありがとうございます。一番ソワソワして落ち着かない時だと思いますが、フライング陽性でも今度は化学流産の不安など、妊娠を知ってしまったことでの心配等も尽きなくなってきます😅💦あまり焦らず心穏やかにお過ごし下さいね😊✨

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ丁寧にありがとうございます✨
    そうですよね、生理予定がそもそも18日19日だったかも説であと1週間ほどそわそわと検査は我慢して過ごしてみます!

• 10月19日
ママリ

生理予定日+一週間が確実かと思うので19日頃再度試してみてはいかがでしょう?🤔✨
うっすらでも線が出てれば可能性あるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうですね、明日また試してみようかと思います💦
    可能性ありますかね、もう少し信じてみます!

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

くっきり陽性出ますように😌😌⭐

• 10月18日

「妊活」に関する質問