※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天の川
家事・料理

お鍋やフライパンの色、グレーや白ベージュ、ステンレスなど明るめの色…

お鍋やフライパンの色、グレーや白ベージュ、ステンレスなど明るめの色を使ってる方いますか?

買い替えを考えていてベージュかステンレス系が気になっていますが汚れや焦げなどはやはり目立ちやすいですか?💦

お手入れや使い方の差にもよると思いますが
もともとズボラで汚れが目立たないもの重視で、今はネイビーをつかっています。
それでも汚れは割とわかるし明るい色ならすごく汚いのでは??と思ってしまいますが
明るい色がかわいくみえて悩んでいます😩

あとティファールを6年くらい使っていて結構テフロンが落ちてきてしまってるんですが
普通買い替えはどのくらいの年数でしていますか?😣

コメント

きなこ

エバークックのベージュのフライパンつかってます。

そもそも汚れが落ちやすく、焦げも残らないので全く気になったことないです😊

• 天の川

天の川

そうなんですね!知らないメーカーだったので調べてみます😌

ありがとうございました🌼

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

うちもティファールです、禿げてきますよね、、。
色はブラウンですが、まわりの色よりもフチのテフロンのハゲが気になりまふ。
私もホワイト系のインテリア好きですが、オキシを使えばフライパンの周りの汚れは、なんのその!だと思ってます。
ただめんどくさがりで手をつけてません。。

• 天の川

天の川

うちもオキシありますがめんどくささが勝ちます😂
    ありがとうございます🌼

• 10月19日

「家事・料理」に関する質問