※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

明日ディズニーに行くのですが、今は何分前に入れるかわかる方いますか☺…

明日ディズニーに行くのですが、今は何分前に入れるかわかる方いますか☺️?

コメント

シロ

入場制限がかかってるのでチケット持っているなら30分前とかで大丈夫そうな気がします😀

• なな

なな

ありがとうございます(^^)

• 10月18日
めろんショート

ワンデーならランドは8:30くらい、シーは8:45くらいにオープンしてる日が多い印象です💡

• なな

なな

ありがとうございます!
    やっぱりそのくらいですよね🙆

• 10月18日
  • めろんショート

めろんショート

エントランス混雑緩和の為にアーリーしてるだけでインパしてもアトラクションやショップは9時までやってないみたいです😀

• 10月18日
  • なな

なな

え、そうなのですか💦
    聞いておいてよかったです!
    今日は9時15分にはスプラッシュが50待ちだったのでそんなにかー💦と思ってました😂

• 10月18日
ゆっこ

30分前くらいに入れますが、みんな目的地の方に向かって、待ってる感じです。アトラク目的の人はその方向へ、キャッスルグリーディングをみたい人はシンデレラ城の前へという感じです。
金曜日に行きましたが、8時すぎ駐車場に着いて、トイレを済ませ、限定の切符購入のためリゾラに立ち寄り、インパしたのが45分頃です。キャッスルグリーディングが終了した時点で、ハニーハントが15分待ち位でしたよ。平日は30分待ちくらいが多いと思います。

「お出かけ」に関する質問