※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまな
お出かけ

ディズニーいきたいなあ🐭💗お子さんのディズニーデビューはいつでしたか?…

ディズニーいきたいなあ🐭💗
お子さんのディズニーデビューはいつでしたか??
なにも乗れなくてもいいから雰囲気あじわいたい!新エリア見に行きたい!🥺🥺
赤ちゃんでも乗れる乗り物ってあるのかな?
自分が産むまで気にしたことなかった🤔
可愛いの着てヨチヨチ歩いてるちびーずはよく見かけたけど🥰
寒くなってきたし春まで我慢かな😖

コメント

にゃむ

6ヶ月でした!!!!

• あまな

あまな

ありがとうございます😊

• 10月18日
ぴこた

上の子は3歳半でデビューしました!

ぐずることもないですしオムツ外れてるし食べ物も飲み物も困らないしアトラクションも嫌がらず乗ってくれるのでで楽しめました👍

小さいと自分達が大変で楽しめないと思ったので3歳デビューにしました😅

• あまな

あまな

ありがとうございます😊
    たしかにオムツとごはん問題か😖💦
    みんな楽しいってなるとそのくらいの年齢ですよね!ディズニー歩くちびっこ想像しただけで可愛いです💗

• 10月18日
うみそよ

6カ月でした。まだお座りができなかったのでほとんど乗れるものはありませんでした。
一人でおすわりができれば乗れるものが一気に増えるのでおすわりできてからの方が楽しめると思います😄

• あまな

あまな

なるほど😳たしかにおすわりできれば色々な面でも楽な気がします!ありがとうございます😊

• 10月18日
はる

去年のハロウィンです(^^)
ショーレストランでは近くまでミッキーたち来てくれるのでとても喜んでました!

• あまな

あまな

子どもが色々理解し始めた頃の方がきっと楽しいし喜んでくれますね🥺💞ありがとうございます😊

• 10月18日
たびお

3ヶ月でした。(^_^;)

• あまな

あまな

早いですね😳大変でしたか?ずっとベビーカーって感じになるんでしょうか?楽しめましたか?質問攻めすみません🥺🥺💦

• 10月18日
  • たびお

たびお

はい。ベビーカーで、ねてましたよ。
    (*^^*)全く大変じゃなかったです。

ハイハイの時期が大変だと思いますよ。動きたがるしハイハイできる場所もないので。

• 10月18日
  • あまな

あまな

なるほど!たしかにじっとしてる今がチャンスかも🤔✨詳しくありがとうございます🥰

• 10月18日
  • たびお

たびお

ミッキーの家やイッツスモールワールドとかいきました

• 10月18日
ママリ

6ヵ月でした!
11月でランドにシンバの着ぐるみ売ってて着せました🥰
暖かそうだし可愛かったです✨

抱っこ紐で乗れるとのことで、ティーカップとスモールワールドに乗りました😊
あと大きい船も乗りました🚢
キョロキョロしてましたよ〜💓

7ヵ月でシーはデビューしましたが、アリエルのところのアトラクションは結構乗れた記憶です^ ^

最近また行きましたが、ミッキー!と言えるようになったり、乗れるアトラクションがかなり増えたりと、成長を感じました💕

• あまな

あまな

詳しくありがとうございます🥺✨着ぐるみ憧れです絶対可愛いです😆💗💗
    結構乗れるんですね!!抱っこ紐OKは知らなかったです😳
    乗れるアトラクション増えるの一緒に喜んじゃいそうです👏💛笑
    丁寧にありがとうございます🥰

• 10月18日
3分クッキング

一歳の誕生日にデビューしました❤️
ひとり座りが安定して前抱っこで大人しくしてられるなら結構乗れましたよ🍀
歩けないで冬は可哀想かなーと思います🥶

• あまな

あまな

誕生日デビューいいですね😳💗前抱っこでいける乗り物もあるんですね!!参考になります😇他の方も言う通り座れるようになったらがよさそうです🥰ありがとうございます😚

• 10月18日
𓅿 ˎˊ˗

上の子10ヶ月、下の子3ヶ月でした!

お子さん6月生まれとかその辺ですかね?上の子が今3歳4ヶ月でちょうど3歳差なんですけど、1人目のときはこの月齢だとまだ早いかな?と思って行かなかったんですが、今思うと雰囲気を味わうためなら低月齢の頃でもよかったと思ってます😂💕下の子はちょうど1年前に3ヶ月で初めて連れていきましたけど、飲んで寝ての繰り返しだったのでめちゃくちゃ楽でした(笑)

• あまな

あまな

デビュー早めですね😳😳5月うまれです!やっぱり、雰囲気味わうならじっとしてられる今がチャンスみたいです😂💗たしかに、逆に楽なんですね(笑)ありがとうございます参考になります🥺💗

• 10月18日
あや仔

1歳2ヶ月頃シーデビューしました!
1人歩きが出来るようになったタイミングでと決めていました。
予習した為、なんとなくキャラを認識することが出来た年齢でもあるかな?と。
1人座りで可のスカットルのコースターは大泣きで座って居られず、止めてしまうという迷惑を掛けてしまいましたが、散歩をしたりショーを観たりして今までとは違う楽しみ方が出来ました💕

• あまな

あまな

1人歩き想像するだけで可愛いです😳💞案外、1人座りで乗れるアトラクションてあるんですね!たしかに散歩したりのんびりディズニーも子ども目線で絶対楽しいです🥺✨ありがとうございます😊

• 10月18日
めろんショート

2歳過ぎでした😊
すごく楽しそうで翌月にまた行きました🏰笑

トイトレも進んでたし、食事の面でも困らず、暖かい時期でちょうどよかったと思います♡

• あまな

あまな

やはりそのくらいの年齢になるとしっかり楽しめそうですね😚💛他の方も言うようにトイレと食事面もポイントですね🤔やっぱり暖かい時期がよさそうかな〜!ありがとうございます😊

• 10月18日
ママリ

5ヶ月でした♡
ジャングルクルーズやイッツアスモールワールド乗りました😍
小さい時から何回も行ってるからか今ではディズニー大好きでディズニーランド行きたい!ってしつこいです😂
来週また行くのですが子供に行くこと言ってあってもいつ行くかまではわかってないのでディズニーランド行きたいって今日泣かれました😅

• あまな

あまな

その2つ大好きです!!5ヶ月でも乗れるんですね😳✨4日後から5ヶ月になるからデビューできちゃうかな😍😍
    可愛すぎます😂💗ディズニー覚えちゃうとそうなりますよね😂参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

ウエスタンリバー鉄道とかも乗れますね♩
    あと暗いし地味に長いから5ヶ月だと泣かないか心配ですがホーンテッドマンションは抱っこで乗れます🥰
    うちは泣かれるの怖かったので1歳半くらいで初めて乗らせましたが😂

5ヶ月の時はいつでもホテル戻れるようにシーの日はミラコスタにしました♡
    でも一度も戻ることなかったですが😂

出掛ける支度をするたびにディズニー行く?って聞かれます😅😂

• 10月18日
  • あまな

あまな

えー結構乗れるんですね😆💓お泊まりディズニーだったんですね🥺🥺それ想像しただけで可愛いです(笑)連れていきたくなっちゃう😂💕でもほんと夢の国、大人でもあんなに楽しいんだから子どもが楽しくないわけないですもんね🥺💕

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

夫婦共にディズニー好きなので娘もディズニー好きになってくれて嬉しいです😙❤️
    アンパンマンよりディズニーです👧🏻

あまなさんのお子さんも早く行けるといいですね♡楽しみですね🥰🥰

• 10月18日
  • あまな

あまな

丁寧に教えてくださり感謝です🙌💓我が子もディズニー派にしたいです🥰ありがとうございます!!!

• 10月19日

「お出かけ」に関する質問