※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあた
サプリ・健康

旦那が土曜日の夜から発熱で朝は37.3ぐらいで救急医療センターに行きコ…

旦那が土曜日の夜から発熱で
朝は37.3ぐらいで救急医療センターに行きコロナの可能性は低いと言われて薬をもらってきました。
夜になりまた熱が上がって来てます。
明日から私も仕事でこどもも保育園なのですが
行ってもいいのかと不安です💦💦
同じように悩まれた方いらっしゃいますか?😣
旦那の症状は鼻水と発熱だけで咳は全くです💦💦
ちなみに今週月曜に息子が一日だけ熱で鼻風邪と言われて病院に行きました🙇

コメント

2児ママ

先週同じような状況でした!
うちは長男がずっと咳、鼻水でててその後に旦那でした。

熱が最高でも37.8までしかあがらなかったので、月曜日は普通通り出勤&登園もさせました😊
迷いますよね💦

• まあた

まあた

ありがとうございます😣
    職場に相談したところ明日は休んでいいよと言われました🙇明日旦那を病院につれていこうと思います😣
    保育園には行かせようと思ってますー😣旦那さんはどれくらい熱が続きました?😣

• 10月18日
たー坊

8月に主人が夏風邪になりました!
その際37.4~39.0まで出ました💦熱は4日続いて熱出た日から息子も念の為保育園休ませました!もしかしたらコロナかもしれない可能性はあるので💦コロナだとしたら保育園にもその保護者にもかなり迷惑がかかるので💦
保健所に連絡、内科受診しコロナではなく夏風邪と診断されましたがPCR検査してないので確証が持てず、コロナにかかっていると思って生活しました!
除菌や隔離、家族みんな自宅待機しました💦
PCR検査はしてもらえず、熱も下がり会社に一応抗体検査を受けるように言われて検査を受けたら陰性でした!!

• まあた

まあた

ありがとうございます😣
    心配ですが周りに迷惑かけるのが一番嫌ですよね💦
    誹謗中傷とか本当に怖くて😣💦💦陰性で良かったです!
    今日から旦那が熱が下がりました!しかし今から病院行ってみます💦💦

• 10月19日

「サプリ・健康」に関する質問