※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
お仕事

保育園の迎えが遅い土曜日に保育園に預けることが可哀想でしょうか?

私の仕事は8時半から5時までなんですが、片道40分程
かかります。
保育園は7時半に預け迎えが6時前になります。
平日はいいのですが、土曜日もたまに仕事があるので保育園に預けてますが迎えがいつも最後です。
やはり可哀想ですか?
仕事が休みの日は保育園はお休みしてます!

コメント

2人とも預けてるんですよね??なら姉妹で遊んでるんじゃないですかね😌たとえ1人で預けててもかわいそうとかおもいませんよ!保育園だと保育士さんが構ってくれるだろうし、おもちゃもあるし。

うちの子1歳2ヶ月ですが、8時前〜18時まで預けてますよ😌最初はかわいそうとかおもってましたが、本人があっけらかんとしているので気にならなくなりました。保育士さんに感謝感謝です。子供のためにお金は必要ですし、そのために頑張って働くわけですから、罪悪感なんていらないですよ😌❤️

• 2児まーましん♡♡

2児まーましん♡♡

2人とも預けてます!
    ありがとうございます😌
    安心しました!

• 10月18日
さと

うちは7時〜18時頃まで預けてます。平日毎日と土曜はたまにです。
朝は1番乗りで帰りは残ってる子が10人程の内の一人です💦
かなりの大規模園ですが、みなさん早いお迎えです。
お迎え時は私に気付いたら飛んで走ってきますが、気付かないくらい真剣に先生の本読みを聞いています。
疲れたと言う時もありますが、楽しかった♪と言ってます。
家でできない遊びや、持っていない本やおもちゃもありますし、何よりお友達と遊べて楽しいようですよ😊
そのかわり、お休みの日にたくさん遊んであげたり、お話聞いてあげれば良いと思います!

• 2児まーましん♡♡

2児まーましん♡♡

休みの日はたくさん遊んであげます🥰

• 10月18日