※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんみ
子育て・グッズ

皆さん、メルシーポットってどうですか?高いからなぁと買ってなかったの…

皆さん、メルシーポットってどうですか?高いからなぁと買ってなかったのですが、下の子が鼻水で苦しそうで……
良かったら意見ください😊

コメント

SaA

私も買うか悩んで質問して
結果買いました(。・ω・。)ノ

過去質問にもある感じになりますが…
・音が大きい
・少しコツが必要なので慣れが必要
・ケガしないように、羽交い締めっぽくなるのでギャン泣き

って感じです🤣

• ぴょんみ

ぴょんみ

ありがとうございます。
    買いました!
    うるさいけど、吸ってくるからかなり助かりますー❤神ー(笑)

• 10月19日
ママリ

高いけどめちゃくちゃいい買い物したと思います😊
買って損は無いです!!

• ぴょんみ

ぴょんみ

ありがとうございます!買いました(笑)

• 10月19日
まめ

とってもおすすめです!
私も最初高いなーと思ってベビースマイルを購入しましたが全然吸えず、中耳炎にもなってしまいかわいそうだったのでメルシーポットを購入し直しました。
吸引力が全然違って、よく取れるので、風邪を引く度大活躍でした✨最初は嫌がって大変ですが、1日に何度も吸えば治りも早いです😆

• ぴょんみ

ぴょんみ

高いからあたしも安いのを買ったけど吸わなくて💦メルシーポット神です!(笑)

• 10月19日
そらるちゃん

買って良かったです!
特に最近はコロナもあり病院行くのも神経質になってたので買って正解でした😄

泣いちゃうけど、鼻詰まって頻繁に起きちゃう方のも可哀想かなーと思ってお風呂上がりに吸ってます😅
うちは終わるとスッキリするのかすぐ泣きやみます。

楽天でちょっと値段が下がったタイミングで買いました!

• ぴょんみ

ぴょんみ

ありがとうございます、めちゃくちゃ吸いますね!!!❤

• 10月19日
ママ

これ以上に買って良かった育児グッズない!と言うくらい本当に重宝しました👏

• ぴょんみ

ぴょんみ

これは出産祝いに良さげですね❤

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

買って良かったです😊医療費控除にも使えるので出産した年に買いました。子どもが使わなくなっても私が鼻炎なので使えるので長く使えるかなと思っています。

• ぴょんみ

ぴょんみ

かいました!めちゃくちゃ吸いますね❤ありがたいです!

• 10月19日

「子育て・グッズ」に関する質問