※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり‪
家族・旦那

うちは旦那が協力的で、毎日夜泣き対応もしてくれているときは離乳食も…

うちは旦那が協力的で、毎日夜泣き対応もしてくれているときは離乳食もあげてくれます。休みの日はご飯の用意も手伝ってくれて、文句なんて無いはずなのに子供の夜泣きに私がイライラしてしまって、夜部屋の外に逃げてしまいます。ひどいですよね。ご飯も手抜きだし😩でもやる気がでないんです。もっと頑張って家事も育児もしなきゃいけないのに昼間見てるからって思ってしまいます。心を入れ替えたいです。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんの休日で、ままりさん1人にしてもらえる時間はありますか?

• ままり‪

ままり‪

今まで1度もありません。1人になりたいですね😩

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分それがないから、夜逃げたくなっちゃうのかなーと思いました。
    私もそうだったので💦
    一緒にやってくれるのと、1人でやってくれて私は自由にさせてもらうのでは全然違います。
    いくら一緒にずっとやってくれてても、やっぱり1人の時間は別に必要で…。
    協力的な旦那さんなら、2時間でも頼んでランチでもいけると気分がらっと変わると思いますよ。

• 10月18日
  • ままり‪

ままり‪

一人の時間必要ですね。腑に落ちました。私自身、友達とランチに行くことも好きだったので、コロナで誰とも会わなくなって、メンタルやられてるかもしれないです。息抜き見つけます

• 10月18日
米粉パン

甘える場所があるなら
旦那に甘えたらいいと思います。
でも旦那さんが負担になって
爆発してしまわないか心配ですね。

私も育児でイライラすることありますけど、逃げる事は絶対しません。
もし離婚する事になったときに
それ旦那に言われたら親権取られてしまいますよ😓💦

• ままり‪

ままり‪

確かに負担になってしまいますね😩
    離婚なんて考えたことありませんでした。改めて気をつけます。逃げずにやろうと思います。

• 10月18日
ももかな

旦那さん素敵ですね。

• ままり‪

ままり‪

これだけやってくれたらそう思いますよね。ありがとうございます。

• 10月18日

「家族・旦那」に関する質問