※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんが写真に残しておいてよかったという子どもの表情、仕草など教え…

皆さんが写真に残しておいてよかったという
子どもの表情、仕草など教えてください

コメント

®️®️

残しておけば良かったと思うものなのですが、小さい時の泣いてるところとかオムツ一丁とかを、もっと撮っておけば良かったなと思いました😭

ママリ

泣いてる時の表情です!

あとは、母子のツーショットです。意外と少ないんですね(;´д`)

ty

生後2日目の泣いてる動画は宝物です✨ すぐに泣き方も声も変わったので、貴重だなって❤️
あとは、寝返り前のお腹ぽっこりした風呂上がりの全裸の写真も、2度と見られない赤ちゃんならではの体型がなんとも言えず、毎月アルバム作るたびに見返してはニヤニヤしてます😆

name

泣いてる動画や写真、裸ん坊の写真、何かできた瞬間の動画など撮っておけばよかったなーって瞬間はあります😭👌🏼泣き顔はいくつか撮りましたがもっと撮ればよかった!毎日顔が変わる新生児の写真は宝物です❤️

「子育て・グッズ」に関する質問