※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子がいて悪阻中どう乗り越えていますか?旦那は仕事が忙しく休みもあ…

上の子がいて悪阻中どう乗り越えていますか?
旦那は仕事が忙しく休みもあまりありません。
近くに身内も居ないため誰にも頼れませんしんどいです😢

コメント

うー( ఠ͜ఠ )

申し訳ないけど、ひとりで遊ばせてました💦あと、TV見せてたり、、。その間はひたすら寝込んでましたね🤣

いち

辛いですよね…
私は子供には悪いと思いながらも、YouTubeを見せるとかして乗り越えました😭

Ⓜ︎

辛いですよね😭
とにかく必要最低限のお世話以外は常に横になってました。
食事は、冷凍食品、冷凍野菜を常備していて、特にミックスベジタブル、カボチャ、ほうれん草は重宝しました。
マスクつけて息を時々止めながら‥ウェッと言いながらなんとか作ってました😣

のん

しんどいですね😭
我が家はたまたまコロナの影響で主人の仕事が時差勤務になって、早く出て早く帰ってくるようになり、ちょうど子供の保育園のお迎えの時間に帰ってくることになりお迎えからその後の家事や育児全てお願いしている状況です。。
答えになっていなくてすみません😭💦💦
本当につわりしんどいですね…😭
早く終わることを祈ってます😭

ままり

テレビを見させたり私が横になりながら一緒に指差したりして遊べる遊びをしてます。旦那が仕事早く終わったときには公園につれていってもらったり💦 料理は少し体調いいときはがんばって作りおき、無理なときは旦那に外食かじぶんで料理してもらってました。(料理中の匂いが無理なのでいつも2階へ避難🤣💦)
きついですよね😞💦 私も旦那が忙しくなるらしいので これ以上体調悪くなれば実家に帰ることも検討してます😣(それか母に応援をお願いしようかと。。)

むーむー

テレビ見せといて私は横になったり、横になってる私の横で娘が絵本読んでくれてたり(笑)

ご飯も冷凍食品やレトルト、出前で済ませてました…💦

だりみ⬜︎

1人遊びして貰ってました。あとは、娘は幼稚園(年少)だったので取り敢えず送り届けて休み休み家事してました。

🍑

テレビ増やしたり、近くにいてあげるようにして体は休めるような感じにしてました。
うちより全然大きいから活発ですもね。
申し訳ないけど上の子に我慢してもらうしかなかったですね。

としえ

辛いですよね。
うちもアンパンマン見せたり一人遊びさせたりしてます。

はじめてのママリ🔰

皆さま沢山のお返事ありがとうございます😿
今日は早速朝からテレビ見せて休むことにします😿

「妊娠・出産」に関する質問