※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

赤ちゃんがいる主婦の方インフルワクチンうちますか?コロナもありあまり…

赤ちゃんがいる主婦の方インフルワクチンうちますか?

コロナもありあまり外出を控えてると思うのですがみなさんどうしますか??
もしものことを考えたら打っておこうかな?とおもってますが、どうしようか迷っていて💦

コメント

🧸

打たない理由ないので
打ちます!自分から赤ちゃんに
移したら怖すぎるので。

ぺこくらぶ

私は中学生以来打ってないですし、かかってもないですが、今年は打ちます💦
コロナのこともですが、インフルだけかかったとしても、私が倒れたら家のことがうまく回らなくなるので😭

ふく

私はやりません💦

理由は色々ありますが、私は意味ないと思ってるので。

ポコたん

仮に家族の誰かが持って帰ってももらってしまうリスク減らせるように、打つつもりです。
来週の受診の時にお願いしようか、入院中に打つか考え中です。

まな

旦那と息子は打ちますがわたしはやらないです💦
ずっと打ってないけどかかってないし、逆に打ったらかかりそうな気がして😱

むっちゃん

娘と一緒に昨日打ちました🙄

すー

打つ予定です(^^)
家族みんなで打ちます!

莉音

この前打ってきました!
息子も来月に2回目、夫も来週打つので、家族全員クリアです👌

yuma

打ちます、家族全員打つ予定です。

ゆうな

去年引きこもりだったけど一応2人で打っといたら2人してインフルになり、、今年はどうしようか迷ってます😥

はじめてのママリ🔰

誰も一切家から出ないんだったら打たなくていいと思います!!
外に出れば少なからず感染の可能性はあるので😅
うちは家族全員打ちます!

はるはる

息子は、今年は打てないのでお父さん、お母さんはお願いしますねって小児科で言われたので親のみ打ちました!

「子育て・グッズ」に関する質問