※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私は2時から一睡もせず息子とパーリナイしてたのに今でも夫は布団でグン…

私は2時から一睡もせず
息子とパーリナイしてたのに
今でも夫は布団でグンナイッ🥳
そうさ100%殺意🥳❤️🗡💩

コメント

はる

すごく分かります☺️
そういうときはさりげなく蹴りをいれてやります🙋✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蹴りww🤣🤣🤣寝てるところをグイッグイッてやりたくなりますよね🥰🗡

• 10月18日
  • はる

はる

あとは文句を言いながらやりますね🔪

• 10月18日
める

分かります!
前までは夜起きてくれてたのに最近は起きてくれず最近まで熱出てたのに1人で見てました😅
息子も熱出てて鼻水で何度も起きて2回か3回は夜中起きるんですよね。前息子夜中起きてないよね~って旦那に言われたのでいや、泣いてもお前が起きてないだけだろって思いましたがケンカになるので優しく夜中泣いてるけど全然起きないじゃんって言いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は体調大丈夫ですか?フラフラの中夜中も大変でしたね😭💦
    熱でてしんどいときこそ手伝ってほしくないですか?😰💦優しくご主人に伝えためるさんが本当に大人です🙇‍♀️

• 10月18日
  • める

める

本当そうなんですよね😅
    熱の時だけでもいいから手伝って欲しいです。
    ケンカになるのが嫌なので優しく伝えるしかないですよね

• 10月19日

「子育て・グッズ」に関する質問