※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リュック同じの2個買おうと思うんですけど渡せば使い分けしてくれますか…

リュック同じの2個買おうと思うんですけど渡せば使い分けしてくれますか?
外遊び用と室内お出かけ用です

コメント

ママ

子供が使い分けられるかって話ですか?どんな風に扱わせたいのか分かりませんが無理だと思います😅今4歳の娘でも外だからこうするとかお家だからこうするとか言ってもちゃんと守ることは出来ないかなと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもに気づかれないように外遊び用と室内遊び用のを渡そうかなって😂

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

どうしてもそうしたいのであれば、ひとつはおもちゃ箱の中、ひとつは玄関のフックにかけることで、できますが、さすがに9ヶ月の子にはこっちがお外よう、こっちはお家ようなんてわからないですよ。

華

リュックに違うキーホルダーなど(色違いのキーホルダーじゃわかりにくいかも)つけて、こっちは外に行く時に、こっちは家の中でにして別々の場所に置けば、そのうちわかるようになるんじゃないかなぁと🤔
ただ1歳くらいじゃまだ使い分け出来ないかと思います💦
あと気付かれないように渡すと、1つしかないものを渡されてると思って、使い分けるってことすら気付かないんじゃないかなぁと。

める

もうすぐ10ヶ月ですがまだ全然わからないですし5歳6歳くらいにならないと分からないかなって思います

りまこ

9ヶ月の子が使い分けるかってことですか⁉️
そもそも自分で準備もしないしリュックを背負うこともしないですよね?😳??
大きくなってからってことでしょうか?

「子育て・グッズ」に関する質問