※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
ココロ・悩み

受け取り方や考え方が前向きになるような本のオススメありませんか?

受け取り方や考え方が
前向きになるような本の
オススメありませんか?

コメント

ママリ

けっこう前の本で、有名なのでご存知かもしれないんですが、夢をかなえる象はめちゃくちゃオススメですよー🤗
あんまり啓発本て好きではないんですが、これははまって何度も読みました!

• sw

sw

ありがとうございます😄
    市立の図書館に置いてあるみたいなので借りて読んでみます🥺🤲

• 16時間前
はじめてのママリ🔰

確かこの本だったと思うんですが…。

高校のいろいろ悩む時期に恩師が貸してくれた本でした^ ^
その中で書いてたやつで、今でも頭にしっかり残っていたものが「バカと言われて腹を立てる必要はない。本当に自分がバカなら本当のことだし、自分がバカじゃないと思うなら相手が間違っているだけだから無視すればいい」的な一言で、当時の私にはストンッと中に入ってきたのを今でも覚えています^ ^

何年も前でしたが、懐かしく改めて読みたいなーと感じました。
ちょっと書店で見てみようかなー?と思いました^ ^

• sw

sw

ありがとうございます😌
    素敵な一言ですね🥺
    かなり納得です🤭
    なんか最近負のループで😨
    こんな本進めてくれるなんて素敵な先生ですね☺️💐

• 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、本当ズバズバすっきり書かれている本なんですが、ちょっと頭をリセットしたいなーって時には本当良かったです^_^
    部活の顧問だった先生で本当私的には感謝している先生ですが、当時はその思いを表せず結局別の高校に行ってしまったのでちょーっと後悔してます(@_@)

質問者さんのおかげで、私もこの本を改めて購入してみました!ありがとうございます(o^^o)

• 7時間前
hy mama

ヨシタケシンスケさんの最新刊、
あつかったらぬげばいい
はどうでしょう☺️ふふふと笑えるところ、そうだよね〜ってところ、ほっと力が抜けるところが多かったです☺️

• sw

sw

ありがとうございます☺️
    北風と太陽からつけた題名でしょうか🤔
    笑えるところがあると読みやすそうですよね😌
    わたしも探してみます😄

• 16時間前

「ココロ・悩み」に関する質問