※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

いつもと同じ生理前症状で、そろそろ生理くるなって思ってたけど妊娠し…

いつもと同じ生理前症状で、そろそろ生理くるなって思ってたけど妊娠していた!って方のエピソードを聞かせていただきたいでます😌

コメント

(´。•ㅅ•。`)

頭痛ひどくて気持ちわるく、目眩ひどく今回は重そう…と思ったら妊娠してました😊

み

いつもと同じ感じで下腹痛いな~そろそろかな~?って思ってたけど、妊娠してました!
唯一、いつもは快便になるのに、妊娠した時はびっくりするぐらい便秘になりました💦

とり

生理前、いつもどおり下腹部に鈍痛があり「今回もダメだったか〜」と思っていました🙅‍♀️
そのあと生理予定日を過ぎても来ず、飲み会の予定があったので一応検査薬しておこう→えー!?😳→という感じでした!

☺︎

生理前は下腹部が重い感じや
痛み、腰痛があるのですが
同じようにあったので
また生理ちゃうのか〜…と
構えていたらなかなかこず
大体いつも予定通りにくるので
遅れて3日後に検査薬すると
陽性になりました😭✨
明日病院に行く予定です!

はじめてのママリ🔰

下腹部がドーンとする感じで生理くるなぁって思ってましたが妊娠してました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドーンというよりズーンですかねw

• 10月18日
momiziway

胸が張っていて、生理前の下腹部の痛みがあって、下痢気味で、でも前回の周期もそうだったし妊娠してないなぁと生理待ちしてたら予定日過ぎても来ず…でも変わらず下腹部痛あったので1週間待ってましたが、急につわりが来て妊娠判明しました!

める

子宮が痛くてそろそろ来るなーって思ってましたが吐き気もあったので検査薬したら妊娠してました!

トモヨ

1人目がそうでした〜✋

生理前症状と同じく胸の張りと腰痛がありましたが、生理が遅れて妊娠に気付きました★
ナプキンしてスタンバってたのに(笑)

「妊活」に関する質問