※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanami
妊娠・出産

生理予定2日前です😔いつもアプリで排卵日や生理予定日を管理しています…

生理予定2日前です😔

いつもアプリで排卵日や生理予定日を管理しています。
今回排卵日予定か10/5となっていたので、
10/3朝・10/4朝夜とタイミングをとってみました☺️

それから昨日まで妊娠症状などは現れず、
昨日茶おりがでました、、、
いつものおりものにほんの少し茶色が
混ざっている感じです。。。

そして本日夜中?朝方にトイレへ行った時は
ピンクのおりもの?が出ていました。。。

まず、タイミング的には◎でしょうか??
それと、生理予定日前にこのような事があったけど、
妊娠していた方いらっしゃいますか、、、?😭

コメント

Kana⸜❤︎⸝‍

こんにちは🥰
現在第一子を妊娠して12wになりますが、まさに同じような感じでした。ほとんど日常に変化が無く、ただいつもとは違う茶おりが最初は出て、ピンクになり、生理が来ないって言う感じで、それ以外の変化を大して感じていなかった為に、ただの生理の遅れだと思っていました。笑
ただ、私の場合おりものの量が凄かったです。タイミング的には◎なのでは?!と思いました!
いい結果でありますように♥️

• nanami

nanami

妊娠おめでとうございます😌♥︎生理と思う位のおりものの量だったのでしょうか😭?生理が早まる事があまりないのと、いつもは生理痛が酷いのに今は全くないので、どうなんだろう、、、と思っていて😭

• 10月18日
  • Kana⸜❤︎⸝‍

Kana⸜❤︎⸝‍

ありがとうございます😆
    最初の方は生理前のおりものかな?って言う量だったのですが、何日も続きました!あれ?生理きた?って思う様な量で1日に数回出ていたのでその度にトイレに駆け込んでいました。あれ、また生理じゃなくオリモノか...って言うのが続いて、生理前の生理痛などがない代わりに、日が経つごとに胸の張りがひどくなりブラを着けるのも痛い位になりました。いつも生理前の生理痛がひどいのに今回は無いと言うのも全く同じなので、もしかしたら...♥️ですね⭐️!

• 10月18日
  • nanami

nanami

そうだったんですね😌!残念なことに、先程トイレに行ったらしっかりと経血が出ていました、、、そしていつもの酷い腹痛が襲ってきました、、、😭😭😭ここまで症状がなかったものの、タイミングが◎だった気がしていたのでショックが大きいです、、、笑また次頑張ってみます😣!

• 10月18日
  • Kana⸜❤︎⸝‍

Kana⸜❤︎⸝‍

そうでしたか😭!
    次に期待しましょう!
    必ず報われます☘✨
    生理辛いですよね、無理しないでくださいね😣♥️

• 10月18日