※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
ココロ・悩み

子どもの情緒が不安定とかで、厄払いみたいなものをした事ある方います…

子どもの情緒が不安定とかで、厄払いみたいなものをした事ある方いますか?

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

お求めの答えと違ったらすみません。

上の子が3歳の時に、結構癇癪が酷くて悩んでいて(お友達に噛み付いたり)虫封じにご利益があるお寺にいって、ご祈祷してもらったことあります。

• 2mama

2mama

コメントありがとうございます。気持ち的に本日行ってきました。落ち着くといいです。
    その後はお子様は落ち着きましたか?

• 10月18日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

落ち着きました。

3歳〜4歳の成長など偶然の重なりかもしれませんが、自然とお友達とのトラブルもなくなって園生活もスムーズでした。

ほんとに悩んでたので、おまじない的な感じだったとしてもご祈祷に行って良かったと今も思ってます😊

• 10月18日
  • 2mama

2mama

落ち着いて良かったですね^ ^
    我が子は小さい事でも悩んでしまい胸が苦しくてなりますよね( ´Д`)

御祈祷は気持ちだけでもスッキリするので私も行って良かったです^ ^

• 10月18日
ゆり

私も白うささんと同じ様に虫封じをしました。
子供ではなく、私自身が幼少の頃にやりました😅その後少しマシになったと両親は言っていました…。
お子様も落ち着くと良いですね😊

• 2mama

2mama

そうだったのですね!!
    御祈祷されたお話ありがとうございました^ ^

早く落ち着いて過ごせるといいです(⌒▽⌒)
    ありがとうございました😊

• 10月18日

「ココロ・悩み」に関する質問