※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたん
お出かけ

2人目3人目のお子さんは、何ヶ月のときに動物園デビューしましたか?近々…

2人目3人目のお子さんは、何ヶ月のときに動物園デビューしましたか?

近々実家に帰省するのですが、実家の近くに設備の整った動物園があります。上の子が行きたいと言っているので連れて行ってあげたいけど、下の子の月齢が気になる…

ふと疑問に思ったので教えて下さい👏🏻

コメント

えむ

私のこどもは生後3ヶ月で行きました!
上の子がいると、たくさん出かけちゃいますよね💦

• ちいたん

ちいたん

まだ生後2ヶ月半なので早いかなぁとおもいつつ……3ヶ月でデビューされたんですね💡
    上の子のときは引きこもりがちでしたが、今はそういうわけには行かないので出かけちゃいますね😅

• 10月18日
ありさ

うちは2人目は5ヶ月でこの間デビューしました😊💓
2ヶ月ぐらいからペットショップの犬とかはガラス越しで見ててその時は無反応でしたが、動物園は不思議そうに見てたり反応もあったので良かったですよ!😊

• ちいたん

ちいたん

多分行っても下の子はただ連れてかれただけって感じですよね😅
    外気浴も兼ねて行ってみようかなと思います。

• 10月18日
3児mama

2番目は2ヶ月でデビューしました(笑)

• ちいたん

ちいたん

2ヶ月でデビューされたんですね!
    ネットで調べても1ヶ月健診で問題なければ大丈夫って書いてあったので、天気が良ければ短時間で行ってみようかなと思います😌

• 10月18日

「お出かけ」に関する質問