※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

兄から妹へのお下がりについて。お兄ちゃんが履いていたニットパンツを…

兄から妹へのお下がりについて。
お兄ちゃんが履いていたニットパンツを妹にお下がりするか考えています。ワンピースとか丈の長いの着せればいけるかな?と思いつつ、やっぱり男の子っぽいって言えば男の子っぽいので、う〜ん…って思ってます。お下がりしないならとりあえずフリマアプリに出品しようと思ってます。写真載せます。お下がりしますか?どうですかね?🤔

コメント

4匹のこっこちゃん

わたしなら、積極的にはお下がりしないですかね🙄
左下のデニムっぽいやつはとりあえず取っておくかもですが、他はなんらかの形で処分します😅
やはり、女の子にはかわいいの着せたいので😂

もし取っておいたとしても、部屋着にしかならなそうです!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    やっぱり男の子ですよね😅私も可愛いの着せたいんですが、これから寒くなるし、上の子の時、これ結構重宝したので、う〜ん、もしかしていけるかな?とかも頭を掠め…。
    参考にさせていただきます😊

• 10月18日
pappy

どっちもいけるような無難なジーパンとかではないものは私は売ったりして処分しちゃってます。笑
他の方と同様、女の子には可愛い服を着せたい気持ちがあります🤣

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    やっぱり男の子服ですよね😅
    上の子の時に結構重宝したので、隠せばいけるかな?う〜んでもやっぱり男の子だよな…と悩み…💦
    参考にさせていただきますね✨

• 10月18日
  • pappy

pappy

ちなみにですが、家の中では思い入れのある捨てられないザ!男の子★みたいな服、娘は着てます。笑
    使えそうなものはとっておいたら良いと思いますよ😆

• 10月18日
  • ゆう

ゆう

うちは基本出かけないって日がほぼないので、男の子っぽいお下がりで部屋着みたいな扱いの服って少ないんですよね🤔
    そうですね〜、処分するのはいつでも出来ますし、お下がり出来そうなのだけ考えてみます☺️

• 10月18日
おちびちゃん

下2つはお下がり全然いけると思います💓
わたしなら、上2つは、部屋着かフリマアプリ行きにします👀
本人が拒否しない限り家の中では着てほしい😂

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊
    私ももしお下がりするなら下2つかな?と思ってました!
    上の子の時に結構重宝してたのと、パンツものもまとめて買うと結構高くつくので回せるかな〜?と…。
    参考にさせていただきます☺️

• 10月18日

「子育て・グッズ」に関する質問