※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊娠・出産

このエコー写真、たぶん足の裏が見えてるのでおしりの下からだと思うの…

このエコー写真、たぶん足の裏が見えてるのでおしりの下からだと思うのですが、男の子に見えますか?🤔

コメント

🌷

確かにこのエコー写真は男の子に見えないですね🙄

足閉じてるので、タマタマが太ももの上?に行っちゃってるからこういう写りなんですかね🤔

確実に🐘が見えて男の子確定ですか?👦🏻

• ミッフィー

ミッフィー

回答ありがとうございます!
    前々回まで女だと言ってて、前回2週間前にタマタマらしきものがあるようなないような半分男疑惑で、この間の健診でこれ見てタマタマあるねって言って男だと断言されました(笑)
    ガッツリ🐘は見えたことないのに、こんなんで男って言い切っていいの?と思ってしまって新生児服が買えずにいます😂
    今どきの機械で性別外すなんてことないような気もしますが、よく性別外す先生で有名だそうで信用出来ないんです(笑)

• 10月18日
  • 🌷

🌷

今まで女のコと言われてたんですね😳❗️

私は15週で🐘ガッツリ見えたけど、19週で🐘は全く見えなくて、だけど多分これがタマタマだね!と言われてほぼ男の子です🤔

なのでタマタマだけで判断することもあるのかな?と思いますが、性別をよく外すで有名な先生と聞くと信用できないですねえ、、、😂

ずっと女の子と言われていたのなら、そのタマタマらしきものはへその緒なんですかね😂

男の子だったら、素人目でも「あ!🐘だ!」 ってなります😂

• 10月18日
  • ミッフィー

ミッフィー

素人でも🐘見えたらわかりますよね?😂
    誰に見てもらっても、え?これで男って断言されたん!?ってびっくりされてます😅
    もう8ヶ月半ばなのに…笑
    普段から先生いろいろ適当すぎて困ります😂😂😂
    次回まともにわかることを期待したいと思います😂

• 10月18日
  • 🌷

🌷

これ15週のエコー写真なんですけど、15週でもう既に素人目でも🐘って分かりますよね?😂

周りにも🐘なの?ってびっくりされるってことは女の子の可能性高そうですね😂💧
    へその緒が丁度お股にあるからタマタマに見えるだけですかね😂😂

次回分かりますように🥺💗

• 10月18日