※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パンの耳を大量に冷凍してます😭みなさんならどうやって消費しますか?ラ…

パンの耳を大量に冷凍してます😭

みなさんならどうやって消費しますか??

ラスクは飽きました😭💦

コメント

はな

ケチャップとマヨネーズ塗って、魚肉ソーセージ、チーズ乗せて簡単ピザです🍕

まりも

ホワイトソースとチーズをかけて焼いて、グラタン風にすると美味しいですよ😍

あと、卵と牛乳、お砂糖の液に浸したあとフライパンで焼いて、耳フレンチトーストにするのも○です😚💕

lady

冷凍のまま、おろし金を使ってパン粉にしちゃうとかどうですか⁇

それか細かく切ってクルトンなど🍞😊✨

はじめてのママリ🔰

卵、牛乳、お砂糖に浸して、トースターで焼いて食べると美味しいです。フレンチトーストみたいです。

はじめてのママリ🔰

グラタン皿にパン耳を敷き詰めて、好きな具材+卵+牛乳+塩コショウをしてトースターで焼けばなんちゃってキッシュも作れますよ!

すえこ

今日ちょうどベトナム出身のかたに教えてもらったんですが、油で揚げてからナンプラーをからめると美味しいらしいです😳

パグ太郎

みなさん料理等で、場違いですが、、、笑

近所の川の鯉とカモにあげてますwww
すごい勢いで食べるので息子がそれを見て喜んでいて、たまに散歩ついでにエサやりやってます🤣🤣

みー

フードプロセッサーでパン粉にしました!

まりあ

うちはよくフードプロセッサーで粗めにして、パン粉として豚カツとかハンバーグの種にしちゃってます🍞