※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
雑談・つぶやき

コツコツ貯めてきた小銭貯金で旦那にNorth Faceのダウン買ったった( ‐ω‐…

コツコツ貯めてきた小銭貯金で
旦那にNorth Faceのダウン買ったった( ‐ω‐)b💕

喜ぶかなー🥳

コメント

ぱふん

絶対喜びますね😄
イエロー良いですね😄

• かあちゃん

かあちゃん

ありがとうございます\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/💕色んな色があったのですがイエロー可愛いですか😍?よかったです💗💗

• 10月18日
  • ぱふん

ぱふん

冬は暗くなりがちだけどパッと明るい華やぎカラー投入でオシャレさんに見えます😆👍🏻
    私も夫にイエローかオレンジのアウターが欲しいと思っています☺️

• 10月18日
ゆん

おはようございます🤗
素敵すぎる奥さん〜〜😭💕💕
私だったらすぐに自分のお小遣い、、🤫笑
小銭貯金でNORTH FACEってめちゃくちゃ貯まってたんですね😳😳
ダウンもですがかあちゃんさんからのプレゼントだから喜ぶに決まってます😍🎁✨
朝から夫婦愛にほっこりしました💓

• かあちゃん

かあちゃん

おはようございまーーす🐔🌞
    めちゃくちゃ女神ですよね☝️💕笑

500円貯金はハードル高くて100円玉とかをちょこちょこ貯めてたらいつの間にか10万近く溜まってました😏💓
    これを買ってクリスマスコフレねだる作戦てす😳🤣笑

• 10月18日
  • ゆん

ゆん

10万!!!凄すぎるーー🥺❤️
    私もやってみようかな小銭貯金、、性格上すぐに開けちゃいそうだけど🤣
    かあちゃんさんのこと大好きな旦那さんだから何でも買ってくれそう😍😍
    しっかりねだりましょう😏💕笑

全然話変わるんですが
    息子くん3年保育にしました?🥰
    うちは11月2日に幼稚園の願書提出で、でも願書貰えた時点でほぼ確定らしいので入園できそうなんですが
    説明会が2月でその時に準備するもの教えてくれるらしくて😩
    北九州ってどこもそんなに遅いんですかね😣💦
    その頃には可愛いの無くなってそう😩

• 10月18日
  • かあちゃん

かあちゃん

うちは2年保育の予定です🙋💓
    本当は3年保育させるつもりだったんですが子供生まれるし入園時にはまだ下が4ヶ月とかで幼稚園で移されて息子がしょっちゅう熱出したりされても大変なので😭
    でも2人見るのに限界きたら途中入園も視野に入れてます( ‐ω‐)b

2月なんですか😳遅いですね😭😭
    バタバタ準備になる感じですよね…大変( ≖灬≖ )

• 10月18日
  • ゆん

ゆん

2年保育なんですね😍💕
    たしかにまだ下の子が小さいうちでの入園はキツいですよね💦
    産後間もない中で入園準備も大変ですし😢
    うちも同じような理由で娘のプレ入園見送りました🥺
    3歳児と0歳児の育児大変だと思いますが頑張ってくださいね😭✨✨

めっちゃ遅いですよね😭💦
    お弁当箱とか水筒とか買い直しにならないことを願って先に買っておこうかな🥺

• 10月18日
  • かあちゃん

かあちゃん

ぶっちゃけ幼稚園めちゃくちゃ面倒くさくないですか🤣?笑
    もういっその事義務教育にして欲しい...( = =)

どうせ必要になりますもんね🥳💓
    2月過ぎとかだと時期的に品薄な上可愛くないのばかりで値段も少し上がってそうですしね ( ‐ω‐)b

• 10月18日
  • ゆん

ゆん

めっちゃ分かります🤣
    朝から願書配布に並んで1ヶ月後は提出に並んで、うちが入園希望してる園はないけど面接あるところはあるし揃える物も多いし😩😩
    義務教育になってくれたらめちゃくちゃ楽ですよね🤣
    食べきれる量ならお弁当箱何でも良さそうだし今のうちに買っときます🥺💕

かあちゃんさんもう来週で30週になるんですね〜😳❤️
    めっちゃ早い🥺悪阻が〜ってお話してた頃が懐かしいです🥺
    息子くんと旦那さんとの3人の時間たくさん楽しんでくださいね💓

• 10月18日