※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
その他の疑問

皆さんiPhoneの携帯代いくらですか?私はiPhone7で機種代一括してワイモ…

皆さんiPhoneの携帯代いくらですか?

私はiPhone7で機種代一括してワイモバイルで1台3千円ちょっとです。

iPhone12pro購入考えているのですが、キャリアをauとかに戻すとまた毎月1万以上するのでしょうか?なぜauやソフトバンクの携帯代って高いのですかね?

コメント

いち

ウチはauでiPhoneつかってます!
iPhone2台iPad1台で月15000です。
毎月1万するのは高いですね🤔
安いプランなど相談してみるのがいいと思います☺️

• ゆーさん

ゆーさん

iPhoneいくつをお使いでしょうか?

• 10月18日
  • いち

いち

iPhone11ProとiPhone10です!

• 10月18日
ななみ

ドコモ iPhone2台18000円くらいです!

いち

ちなみに
iPhone11Proは私が使ってるのですが、その前のiPhone8plusを買って半年後に息子にお陀仏にされ買い替えました。
なのでiPhone8plusの残りも一緒に払ってる感じです!
でも1万は行かず7千ほどで収まってます

はな

キャリアをそういうところに戻すとたぶん今でも高めです! 菅総理が携帯電話を安く!と検討しているから早く安くなって欲しいですね。

はじめてのママリ🔰

今au使ってて、1万くらいです!
iPhone12pro予約してますが
5Gになるので基本料金(パケット使い放題)だけで8500円くらいでした💦
それに本体代とかプラスしたら1万越えですよね😭

あい

うちと似てます😊
iPhone6s端末支払い済、ワイモバイルで月2,500円位です。

今回、iPhone12proをApple Storeで一括購入します✨
ワイモバイルは継続です😊
ワイモバ5G使えないけど、エリアが限定的なのでいまは焦らず。。。

3大キャリアは通信料が6-8千円位、端末分割払いを足すと月1万円を超えますね。

3大キャリアは設備投資が年間3000億円以上かかっているのと、日本全国に実店舗があるので、高いですねー💦

その分、電波とサポートが良いんでしょうけど😊
私はそこまでサポートいらないので、ワイモバイル継続します✨

• ゆーさん

ゆーさん

やはり一括でないと購入も面倒ですかね💦

SIMカードを入れ替えれば大丈夫なのでしょうか?😌

• 10月20日
  • あい

あい

Apple Storeで分割払いは24回まで手数料無料です✨
    でも、一括購入が一番楽ですね〜好きなタイミングで買い替えできるので🤣

3大キャリアで分割するには、契約変更が面倒&通信料が上がるので、私は選ばないです😊それならApple Storeで端末だけ分割購入します✨

simカード入れ替えでOKですよ!

• 10月20日
  • ゆーさん

ゆーさん

とても参考になります!
    ありがとうございました☆

• 10月26日

「その他の疑問」に関する質問