※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ファッション・コスメ

22歳の妹の誕生日プレゼントに悩んでます。独身、社会人です。①SK-IIの…

22歳の妹の誕生日プレゼントに悩んでます。
独身、社会人です。
①SK-IIのギフトセット
②Dior(物は未定)
③JILLSTUAR(物は未定)
③CHANEL(物は未定)
普段デパコスとかは使わない子で、以前CHANELのリップをプレゼントしたときはすごく喜んでくれました。
どれがいいと思いますか?

コメント

とふてぃ

私なら1番が嬉しいです😊

♡♡♡

①は使い続けないと効果が持続しないけど高いので、、②~④のアイシャドウとかどうでしょうか?

A

私ならどれも嬉しいです❣️
ですが妹さん22歳との事なので①はまだ早いかな、、と。
今から使い続けたとして40代50代になった時、それよりもっと良いものを使わないといけなくなります😓
貰ったときだけ使ったとしてもそのあと市販で購入しても別の物じゃ満足出来なくなりそうで怖いです😅
②のスキンケアもいいですよ!
リップのマキシマイザーは保湿だけで無く荒れた唇も綺麗になるのでオススメです!
③は自分で購入したことはないですがパッケージが女の子らしくて可愛いので可愛いものが好きなタイプなら何をあげても喜ばれると思います!
④はリップあげたことがあるとのことなのでこれからの時期ハンドクリームならかなり使えるかなと思いました。
自分で買うには高いので😞

REI

1は使ってしまったら使い続けないと他のやつでは満足しなくなりそうなので、、時期的に2.3.4のクリスマスコフレを一通り見て可愛いの購入とかいいと思います😊💕
ポーチとかもついてたりとか色々あるので😊

なつみかん🍊

22歳なら2番以降がいいかなと思います😊

「ファッション・コスメ」に関する質問