※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
お出かけ

北九州市小倉付近にお住まいのかた教えて下さいお正月に義母や義姉から…

北九州市小倉付近にお住まいのかた教えて下さい
お正月に義母や義姉から帰ってるくよね?って感じで言われてますがコロナ的にはどうなのでしょうか?
義姉が今年出産してまだ赤ちゃんなのでもちろんこちらから行くのはいいのですが福岡は結構かかってる人が多いのかなと思ってます
私は広島で基本的な対策はキチンとして日常生活は普通に出掛けて過ごしていますが県外に行くのは抵抗があります
義家族はみんな働いていて博多の方まで通勤してるようなのでもうあまり気にしてもしょうがない感じなのかなとは思うのですが気になります
行くのは車で泊まりはホテルです
現状どのような感じで過ごされてるのか知りたいです

コメント

kor.

小倉は、もう街に人が溢れてます。。福岡はコロナ患者多いですが、北九州市もまだまだ沢山います😭😭

• リン

リン

あまりもう気にされずに皆さん行動されてる感じなんですかねー

• 10月17日
礼

福岡はマスク&消毒してる以外はもう普通に生活してますね〜。関東とかに帰省してる友達もいます!
冬にどうなってるかはまだわかりませんが、今の状況と変わらないなら車で帰省くらいならいいんじゃないかな、と個人的には思います🤔

• リン

リン

そんな感じなんですね
    広島も似たような感じです
    状況見ながらですが車だし帰る方向で考えようと思います

• 10月18日

「お出かけ」に関する質問