※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず♡
雑談・つぶやき

旦那ってムカつくときはどうしてこんなにムカつくんだろう。はぁ、気に…

旦那ってムカつくときはどうしてこんなにムカつくんだろう。はぁ、気にしないで寝るか…😔

コメント

むむぽ

むかつく時はとことんむかつきますよね😨

• ちーず♡

ちーず♡

コメントありがとうございます🥺自分でこっちをイライラさせといて、その自覚がなく平気でいるところが察知能力もないしムカつきます😤イライラしてるのを説明しなきゃいけないのもムカムカしてきます!😤😤

• 10月17日
  • むむぽ

むむぽ

男ってそういう生き物ですもんね😭
    しゃーないって思うしかです!笑笑
    わたしも今日イライラしました!笑笑
    つわりでしんどいのに旦那が日本酒呑みすぎて吐いてました
    吐きたいのこっちなんだけど…ってなりました
    トイレ占領されるし😱

• 10月17日
  • ちーず♡

ちーず♡

うわー、大丈夫ですか?それめちゃくちゃしんどいですね😭旦那さんむむぽさんを労わってあげてほしいですー😫

• 10月18日
  • むむぽ

むむぽ

大丈夫です🙆‍♀️
    今日朝起きたらすこぶる体調悪かったのでトイレ占領します🥰笑笑
    もうしばらく日本酒は呑まないそうです🤣

• 10月18日
ふんわり

それだけ自分の心に近いって事なんですよね、、諸刃の剣だ(;´Д`)

• ちーず♡

ちーず♡

コメントありがとうございます🥺そういうことですよね、きっと…😭寝たらスッキリしたので、今日は喧嘩せずにいきたいです😂

• 10月18日