※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

久しぶりにズボンを買いに行こうと思って調べてたら、最近の若い子って…

久しぶりにズボンを買いに行こうと思って調べてたら、最近の若い子ってジーンズ履かないんですね😅そういえば最近あんまり見ないような…💦
30代ですが、みなさんはジーンズ履きますか?30代ももうジーンズは流行ってないですか?買うならチノパンのほうがいいのでしょうか?

オシャレに疎いので誰か教えて下さい🙏‼️

コメント

キャンディ

たしかに、最近いろんなパンツスタイルが出てるのでジーンズよりかチノパンだったりそういうの履いてる人のが多いかもしれません🙆‍♀️
私は24ですが、バリバリにジーンズ履いてます😂✊🏻✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジーンズ履いてますか!私も今頻繁に履いてるので、ネットで見てもしかしてダサかった!?😨と冷や汗でした…すごくファッションに疎いので💦
    24歳の方で履いてるって聞いて、安心しました😊

• 10月17日
  • キャンディ

キャンディ

わかります、、マツコ会議という番組でそういえばもうジーンズは履かない‼️って言ってる若者いたけどあれはごく一部だろうなと思っています(笑)(笑)え、これって今流行ってないの!?嘘でしょ!?ってこと私も多々あります😂

• 10月18日
REI

わたしはデニム好きなので基本スキニーデニムばっかり持ってます🤣
今は妊娠中なんで履けないですが産後は履くと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスキニーをよく履きます!公園でも動きやすくて良いですよ😊
    元々ファッションに疎いのに、産後はなかなか買い物に行ったりもできなくて、いつの間にかすごい流行遅れになってたのなら恥ずかしいなぁ〜と思ってたんですが、そんなことはなさそうでよかったです!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

ワイドパンツとかが苦手なのと旦那も嫌いなのでジーンズ履いてます😅ストレッチのきいてるブラジリアンジーンズみたいなの履いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的にはワイドパンツも楽で好きなんですが、トイレで困るので、ジーパンのほうが使いやすくて😊(特に子連れだとトイレも急ぐので…)
    しばらく買い物行かないうちに、ジーンズ=ダサいってなってたら流石に履くのやめようと思って聞いてみました。
    まだ履いても大丈夫そうで良かったです〜🎶

• 10月18日
mamari

35ですが、スキニーやテーパードジーンズ履いてます。
あんまりゆるゆるした格好は太ってみえるので苦手で😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同年代からの回答ありがとうございます😊ジーンズ履けないとなると合わせにくい服とかあるので、まだ履いても問題なさそうでホッとしています。

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

まだジーンズも履いても大丈夫そうだったので堂々と履き続けたいと思います😊
とはいえ、周りを見ると10代の子で履いてる子はあんまりいないかも!?そんな時代なんだなぁ〜とビックリしました‼️

みなさんありがとうございました

「ファッション・コスメ」に関する質問