※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつエクとまつ毛パーマどちらの方が楽ですか🥺?以前まつエクしてました…

まつエクとまつ毛パーマ
どちらの方が楽ですか🥺?

以前まつエクしてましたが、
手入れがめんどくさかったです…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私はマツパ派です💗
マツエクも好きですが目の形的に私には派手さが増し過ぎてしまって💦
あと抜けてきたときのバラバラな見た目がすっごく気になります。

マツパならそこまで気にならないし、ナチュラルも濃い目もどちらも楽しめて、持ちとコスパもいいので金欠専業主婦の私にはもってこいでした🤣💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    まつパと言うのですね😎💕まつパの方が気になっていたので、とても参考になります😭✨
    抜けた時のスカスカな感じ、私も気になりますし、手入れがなんせ大変で😢

大体どのくらいもちますか🥺?まつパは普段の手入れとかもなく普通に洗ったりして大丈夫なんですか🥰?

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねですよね!!
    スカスカなのが気になるし、手入れできてません!が目に見えてしまうのが嫌で😭
    メイク落としも気をつかいますよね💦

毛の生え変わり周期や季節の変わり目とかで誤差はありますが、私は2ヶ月は気にならないです!
    少し気になってきたらビューラーで馴染ませたらまだまだいけます💗
    手入れは普通に洗えば大丈夫です!
    自己満でDHCのまつ毛美容液を寝る前に塗ってました!

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😭
    メイク落とし気使います😢私結構目擦りたいので、それも出来ないし結構ストレスです😆

2ヶ月もつのはコスパいいですね😍✨まつ毛美容液買って、時間ある時まつパしてみようと思います❤ありがとうございました🥰

• 10月18日
REI

私はまつぱ派です😊

まつエクが抜けたり顔洗った時のまつエクの手入れとかが合わなかったです😂
化粧を考えたらまつエクのが楽なんだろうけど慣れる前にまつぱに戻してしまいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    まつパの方が気になっていたので、とても参考になります😭🙏

私もそれが凄く嫌でした😂💦でもまつパもまつ毛クリンとしてて可愛いですよね🥰✨

• 10月17日

「ファッション・コスメ」に関する質問