※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

友達夫婦から、うちの子が使わなくなったおもちゃを譲ったお礼に、有名…

友達夫婦から、うちの子が使わなくなったおもちゃを譲った
お礼に、有名な店のパンの差し入れをくださったんですが、
明らかに量が多くて、きっと友達夫婦の分も一緒に入ってい
たんだと思うんです💧
食パンも入ってたし。

最初、中身を見た時に「こんなにたくさんいいの❓」と話した記憶はありますが、向こうは、この中から好きなパン選んで⁉️という意味だったのかなー…⁉️とか、今更ながら聞けないというか…

穴があったら入りたいです😭

コメント

はる

好きなパンを選んで、ならそうやって言うと思いますし、私ならあげる分と自分の分は袋分けます!

だからきっとままりさんに全部あげたんだと思うので大丈夫だと思いますよ😊

tommy

渡すようのパンと自宅用なら袋分けてもらうと思いますが...

袋が1つだけなら、そのまま貰っちゃいますね😅

ちっぷ

好きなパン選んで!とは言われてないんですよね?
その状況なら全部いただいてよかったんだと思いますよ☺️✨

私なら、自分用があるなら始めから袋分けてると思いますし、好きなパン選ぶ方式なら「こっちに入れてね」って別の袋渡して選んでもらうかな?と思いました!🤔✨

• ままり

ままり

はい、選んで⁉️とは言われてないんです。

やはり袋、最初からわけますよね‼️私も誰かに差し入れするなら、最初からそうするので、皆さんからそういう返事を期待していた自分がいました‼️

心置きなくいただけそうです、ありがとうございます😊

• 10月17日
ままり

私自身も、誰かに差し入れするときに、差し上げる分と自分の分を一緒の袋には入れないので、そう思いたいところでした‼️

どこかで、お二人からの返事を期待していた自分がいました‼️心置きなくいただけそうです、ありがとうございます😊

「その他の疑問」に関する質問