※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
ココロ・悩み

イライラ爆発しそうなときどうしたらいいですか

イライラ爆発しそうなときどうしたらいいですか

コメント

𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

やけくそに好きな物
バクバク食べまくります!

• さきの

さきの

食べてる時がほんと幸せですよね

• 10月17日
ととこ。

何についてかにもよりますがイライラの対象が子供なら1回爆発します(;゚∀゚)
もー溜まったものを他で発散なんてできませんしね…

次、頑張る。で…(笑)

あとはママリで愚痴って共感できる方に慰めてもらうとけっこうやわらぐ気がします😀

• さきの

さきの

夫へのイライラです。無理なことですが、ほんと、悟って欲しいです

• 10月17日
  • ととこ。

ととこ。

食に走るとあとでそれを後悔してストレスになるので共感してもらって慰めてもらうのがいいと思います。
    旦那さんへの不満なら沢山の方が共感して励ましてくれるはず…

ご主人のどんなところにイライラしてる感じですか?

• 10月17日
  • さきの

さきの

食事の世話、オムツ替え、抱っこ、歯磨き、トイレトレ、寝かしつけなど、ほとんど全ての育児を私がやってます。子供が泣いたら泣かせっぱなしだったり。2人同時に私に抱っこを求める時も、見ているだけ。どっちか泣き止ませろって思います

• 10月17日
  • ととこ。

ととこ。

あーありますねぇ(;゚∀゚)
    うちの旦那さんもそんな感じです💦

諦める、期待しないがベストなんですが目の前にいるのに我関せずな姿は本当に腹立たしいような悔しいような悲しい気持ちになりますよね😥

• 10月17日
  • さきの

さきの

ほんとにそう思います。男だから仕方ないんですかね。

• 10月18日
  • ととこ。

ととこ。

男だから…で片付くならこんなにイライラしないですよねぇ💦

男でもできてる人がいるから悲しくなるんですよねぇ(;゚∀゚)
    それでもイライラしてもらえてる分、旦那さん幸せですよ〜
    私なんてもう用のある時以外は空気みたいになってます(笑)

• 10月18日
Emiri

私も最近イライラしたばかりだったのですごくよくわかります😭

私は自暴自棄になって、お菓子やアイスや食べまくって1日家事と育児放棄しようと思っていましたが、イライラの裏側の良い部分考えるようにしていたら気持ちが落ち着いてきました😂

(あの人のこういう部分がムカつくけど、あの人はあの人なりにこういう良いところがあって、だからこんな行動になってるのかな。みたいな感じです🤔)

てんし

ママリに愚痴書きまくって投稿。
どんなに汚い口調でも関係なしに殴り書きです

結構スッキリします(*>ω<*)

• さきの

さきの

たしかに、すっきりしますね。ありがとうございます

• 10月17日

「ココロ・悩み」に関する質問