※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

小学生男子がいる方、お子様ランチって何歳まで食べてましたか?🤔

小学生男子がいる方、お子様ランチって何歳まで食べてましたか?🤔

コメント

mama

夫に聞くと3年生くらいから1人分食べてたそうです☺️

• 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます✨✨

• 10月18日
うでどけい

小一の息子はもう頼まないですね😳
小柄で細身ですが、好きな物注文してますよ😊
ハッピーセットも玩具によっては頼まないので、そろそろ卒業ですね😉

• 2児ママ

2児ママ

そうなんですね!!単品だと量が多いから、ご飯とメインと汁物とジュースと…と考えると食べられなくないですか!?😭その場合、メインは食べてご飯は残す感じですか?残ったのはどうしてますか?💦

うちは大食いなんですが、欲張りで色んなもの食べたい派なので、お子様ランチにプラスで食べてます🤣

• 10月18日
  • うでどけい

うでどけい

そういう定食のようなメニューは頼まないですね😌
    マグロ丼単品とか、1人前食べられますよ😉
    ジュースは息子は飲まないのでほとんど注文しないですね🧐

初めて入るお店で量が分からない場合とか、珍しいメニューがあって注文してみたいと言った場合は、残す前提で私が少なめに注文して、残りを食べています😁
    (1人1つ必ず注文してください!みたいなお店では仕方ないので普通に注文して、残してしまう事もあります😣)

うちも以前はお子様ランチに+単品で何か注文していましたが、
    オマケのおもちゃ要らないし、
    かえって高くつくので、大人のメニューから好きな物を選ばせています😊

• 10月18日
  • 2児ママ

2児ママ

なるほど、丼とかですね!あまりそういうお店いかなくて。参考になりました😊✨
    ありがとうございます❤️

• 10月18日

「子育て・グッズ」に関する質問