※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラママ
お金・保険

子どもの保険、何も入られてない方いますか?

子どもの保険、何も入られてない方いますか??

コメント

ぽにょ

入ってないですね😳!

• ズボラママ

ズボラママ

入ってない理由お聞きすることできますか??

• 10月17日
千

何も入ってないです🙂

• ズボラママ

ズボラママ

入ってない理由お聞きすることできますか??

• 10月17日
結凜ママ

アフラックや明治安田生命的なああいうのとか学資とかよく分からないので入ってないですが。

私が元々加入してた県民共済なら入ってます!
毎月2000円ぐらいで怪我や病気しないと割戻金もあるので(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

入ってないです!
医療費ただで、自賠責は火災保険に付いてるので特に必要ないかなーと思って入ってません!

おすし

保険は入ってません!
子供の名前ではなく主人の名前ですが、子供用に外資の積み立てで年間36万を積み立てはしています。積み立ても学費などで結果的にそんなに使わなければ、私たちがもらう積み立てと考えてます🥺笑

万が一の怪我、病気の際は手元から出せばいいかな、、と思って今のところ入っていません。

トーヨー

入ってないです。
医療費は満15歳まで無料の街です。
肺炎手前で一度5日入院しましたが、小さかったので個室にして食事代、駐車場、付き添いベッド代など3万円ちょっとでした。私は仕事を休みましたが看護休暇を使いましたので正社員でいる限りは収入が減ることはないことと、現金を持っているほうが好きなので緊急時の貯金があるためです。

豆

コープ共済に入りました!
学資は入ってません

「お金・保険」に関する質問