※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日ケーキについて案をください!生クリーム嫌いなのでアイスケ…

2歳の誕生日ケーキについて案をください!
生クリーム嫌いなのでアイスケーキを考えていましたがアイスもバニラなどのこってりした甘い物は食べません。シャーベットやかき氷系は好きです。
サーティーワンのアイスケーキはオレンジなどのさっぱりしたものがなさそうなので食べなそうです😣
フルーツは大好きですがフルーツタルトにするとフルーツにジュレというかフルーツに甘いのが付いていたりするのでそれも食べるか怪しいところです、、
最終手段は自分でタルト作って山盛りフルーツ乗せて手作りするしかないのかなーー、と思ってますが出来ればお店で作った綺麗なケーキを用意したいです!

2歳までまだ先ですが、クリスマスケーキもあるしコロナで楽しみもないので最近クリスマスと誕生日のこと考えています😂笑
何かいい案や、こんな感じの子でも食べられそうなネットで購入できるところなどあれば教えて欲しいです!

コメント

ぽお

私の行ってるケーキ屋さんは鍋プリンとかキッシュも売ってます!

甘いの食べさせたくない場合はちらし寿司なんかも彩りがよく周りが用意してましたˊᵕˋ

• ママリ

ママリ

鍋プリン!初めて聞きました☺️種類が豊富なケーキ屋さんがあって羨ましいです😣

ちらし寿司ですか🤔好き嫌い多くて何を入れたら食べてくれるのか、、😂笑
    参考にさせていただきます!

• 10月17日