※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこまろ
ファッション・コスメ

パワーストーンが好きな方、信じてる方、使ってる方😊ブレスレットを作り…

パワーストーンが好きな方、信じてる方、使ってる方😊

ブレスレットを作りたいなと思っています。
何種類か混ぜて作っても石の効果は半減したり相性とか合ったりするのでしょうか??

実際混ぜて持ってる方は、どういう意味の石ですか?
石の名前も教えてほしいです😊

コメント

エル

個人の趣味の範囲ですが天然石ブレスレットの販売をしていました☺️

相性はありますよ!
効果的な相性もありますし、硬度での相性もあります。
でも、そんなに気にされる方いない印象ですね〜実際わたしも気にしていませんし、好きな石を組み合わせて作ることが一番です😊

わたしは
何本か自分用を持っていますが、単種類で作っているのは「アズライトインバライト」のみです。(前向きになれる的な石)
混ぜて作っているのはクリソコラ、アパタイト、カット水晶を組み合わせたものが一番のお気に入りです。

はじめてのママリ🔰

わたしは昔鑑定士の方に作ってもらいました。
その方曰く、つける本人と相性の良い石もあるし、一緒につけると良い組み合わせの石もあるみたいです。
わたしのは水晶含めて4種類くらいの石の物を2本作ってもらいました。
わたしはどうも強いらしいので、女性的な石、優しくなれる石らしいです😅
ピンクトルマリン、ローズクオーツ、ラリマー、アメジスト、インカローズ、クンツァイト、ルチルとかだったと思います😇

「ファッション・コスメ」に関する質問