※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこまろ
その他の疑問

パワーストーン信じますか?夫が、あることをきっかけにパワーストーンの…

パワーストーン信じますか?
夫が、あることをきっかけにパワーストーンのブレスレットを肌身離さずつけるようになりました。
家族にもパワーストーンを買って、個々の腕のサイズに調整してくれ、つけておくように言われます。
先日、夫のブレスレットが何もしていないのに千切れました。腕も動かしていないときにです。
何かから守ってもらったというふうに解釈していますが、心の底から信じ切れているかと聞かれたら信じきれていません💦
正直、パワーストーンにお金かけるなら、子どもの服に使いたいとか、私の服を買いたいとか思っちゃいます💦

パワーストーンって信じるものには何かあるのでしょうか?

コメント

れけもこ

私は信じてます。
というのも、体調とか悪い時に悪い霊に悪さをされたりすることがたまに起こり、頭痛と肩の痛みなどが起こります。

その時に、ストーン屋さんを通り過ぎたら、その頭痛と肩の痛みがスーッと抜けて行きました。

ちょうど水晶(魔除)の隣を通った時です。
それから水晶を身につけけるようになりました。

子どもが生まれてからはなかなかつけられてませんが💦

私も旅行先でそのパワーストーンが切れたことがあります。

私は身代わりになってくれたんだなーって思って、新しいゴム?たづな?に替えてつけてましたよー

• ちょこまろ

ちょこまろ

お返事ありがとうございます😊

効果というか、パワーストーンには何か力があるのですね!!
    水晶オンリーのものをつけていらっしゃるのですか?

うちにも5歳と息子さんと同じ月齢の子がいます。
    子どもたちにもパワーストーン買ってます😁
    家族みんなつけてるからか、嬉しそうにつけてます。

切れる時はやはり、何かの身代わりになってくれたってことなんですね!

• 10月17日
  • れけもこ

れけもこ

すみません、下に書いちゃいました💦

• 10月17日
a

私はあまり信じてません!
可愛くて買ったことありますが
いいことも悪いことも特になくて
普通の生活送ってました(笑)
それもいいことなんですかね😂?

そんなにお金かけるんですか?
小遣い範囲で収めれるなら
肌身離さずつけててもどうも
思いませんが...お金山ほど
かけるもんじゃないなーとは
思っちゃいますね😅💦

• ちょこまろ

ちょこまろ

お返事ありがとうございます😊

普通の生活が送れるのはいいことだと思います😊✨
    というのも…家族が大事故に巻き込まれ、今までの五体満足健康体で普通に生活できることがどれだけありがたいことか思い知らされました。

もちろん、お小遣いの範囲です!!
    そんな何万、何十万とかけてるわけじゃありません😊
    自分だけってことじゃなく、きちんと家族の分もと用意してくれるのでいいのですが、今!秋冬用の服が不足していて買いたいなーって思ってたので、今買うなら服買ってほしいわ!ってくらいの話です😁

• 10月17日
れけもこ

私は水晶オンリーです😄

ちゃんと石も休ませてあげないとパワー?を発揮できないようで、ストーン屋さんで休ませる場所に今は置きっ放しですけどね💦

お子さんたちにも買ってるんですね!

旦那も効果あるのかわかりませんが、私の真似して常につけてます(笑)

ゆうな

パワーストーンではないですけど、あまりにも不運が続くので有名な神社に厄弾きという厄を払ってくれるキーホルダーみたいなお守りを買ったことがあって、買った初日に何もしてないのにブチッと私のものだけ切れてしまったのですが、本当にそのあとから続いていた不運がなくなったことがあります!なのでそう言うものは少し信じるようになりました😂

ママリ

好きな人と付き合うときに、ブレスレットを買いました。
そのお陰なのか、トントン拍子に結婚しましたよ😃
なので、私は、信じます😂

「その他の疑問」に関する質問