※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

これって普通でしょうか。同じ方、またはわかる方いますか?生理終了前〜…

これって普通でしょうか。
同じ方、またはわかる方いますか?
生理終了前〜生理終了翌日くらいから、頭痛や軽い目眩、吐き気があり、今回で連続3回目です。
排卵期にそのような症状があるのと、最近は周期が25〜27周期と短いので、排卵前から排卵後まで症状が続いてるのかなって思ってます。
伸びおりも、もう出てる…😵って思うくらい早いので、やはり排卵期が早いのかなぁと思ってます。
ですが、排卵期に伸びおりや症状出ていて、胸も痛くなってくるので、排卵はしていると思いますが、私の場合は生理3〜5日前から、微量または少量出血が出て、その後生理になります😓
周期短いので血を見るのも早く、出血期間も長いのですが、よくある事でしょうか💦
もしかして、黄体機能不全かなって思ってますが、考えすぎでしょうか。
黄体機能不全でも、排卵期の症状あるものですか?
排卵はしているから症状は出る…ですかね😂
周期短いとしんどい日が早くくるのでつらいです😓

コメント

ママリ

わかります😢
生理2~3日目に調子悪いのはわかるんですけど、5~6日目の終わりかけでなんかまた調子悪くなるんです💦
めまいとか頭痛とか…
周期は25日かそれより短いくらいで、生理おわってすぐ排卵期来てます😅
基礎体温も高くて36.5くらい、プロゲステロンも低いので黄体不全っぽいですー😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答してくださって、ありがとうございます❤️

同じ方がいて私だけじゃないんだって思えました☺️
    生理一週間前くらいに下腹部痛と吐き気もあり、2.3日続き、生理前の出血中にダルいかんじになり、生理2日目くらいまで続きます😓
    生理終わる前から終わった日くらいに、また具合悪くなり…
    もう疲れちゃいます😭😭

ママリさんは、25周期とかそれより早いのですね😢
    それはしんどいですよね…
    頻発月経でしょうか😢
    私はギリギリ25周期が一番早いのですが、あの生理前出血があるともう始まっちゃうんじゃないかってヒヤヒヤします💦
    周期短くても排卵があれば体調悪くなるから余計につらいですよね…
    私は排卵したと思われる日から胸が痛くなるので、それもしんどいです😂

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、こちらこそ😊💓

あれ、生理中じゃないのになんでこんな調子悪いんだ?ってなるし、血の量減ってきたのになんでこんなフラフラ?って思うし…ホルモンに振り回されてます😱

生理の体調不良が回復しないまま次の生理が来てしまい、あまりにしんどかったので一時期ピルのんでました💦それでも周期は伸びて38日…結局来たら調子悪い😵
    でも少し気持ちも落ち着いて、子供も考え始めたのでピルは止めて、婦人科で漢方飲みながらゆるっと妊活してます✴️
    胸が張った感じ、痛いですよね💦振動が辛い(笑)

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭😭💦
    用事あったりして体調悪い時だとブルーになります😢
    胸痛いですよね、振動わかります😵
    スレたりも😱

漢方飲んでいるんですね😌
    妊活頑張ってくださいね❤️
    赤ちゃんきますように…🤱

• 10月19日