※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしすせそーこ
雑談・つぶやき

恋バナ聞いてたらめっちゃ恋愛したくなった、、、恋愛っていうか付き合…

恋バナ聞いてたらめっちゃ恋愛したくなった、、、
恋愛っていうか付き合う前のお互い
どっち?どっち?って探り合ってる感じの時の!!!
あーーー思い出すぅ、、、

コメント

はなこ

きっと私この人と付き合うんだろうなーって予感があるけど、なかなか言い出せない…みたいな時期ってすごくトキメキますよね(笑)
でも現実では出来ないから、たまに少女漫画とか無性に読みたくなります🤣

• さしすせそーこ

さしすせそーこ

そうですそうです!ときめきます😂
    付き合う前に2人で出かけていい感じの雰囲気になって終わって、次の日職場で会った時の「あ、お、おはよ」みたいなやつとかワクワクしませんか?笑
    周りにバレないようにみたいなのとか!

• 10月17日
  • はなこ

はなこ

あーーそれいいですね🤣
    周りのみんなは知らないけど、実は…的なw
    旦那と職場恋愛だったので、あのキャピキャピしてた頃を思い出します(笑)
    独身のこと会ったとき、恋バナとか聞くとこっちまでドキドキしちゃいますよねww

• 10月17日
  • さしすせそーこ

さしすせそーこ

私も職場恋愛でした😂💓

実は旦那からのアプローチと同時にもう2人からも好かれててしかも1人はめっちゃ顔タイプで😂(人生最大のモテ期、もう1人は眼中になし)
    でも theダメ男 なのがわかってたので旦那を選んだんですが(何様w)
    イケメンダメ男を選んでたらどうなったのかなって今でもたまに思う事あります🤣
    自分語りすいません🤣🤣🤣

• 10月17日
  • はなこ

はなこ

職場でモテ期😳素敵です💕
    イケメンダメ男ですかー(笑)いますよねw
    きっとその人選んでたら、見た目はタイプだけどめちゃくちゃ苦労してましたよ!😂
    今の旦那さん選んで正解なはずです👌
    ちなみに私は旦那に自分から猛アタックしました(笑)

• 10月17日
  • さしすせそーこ

さしすせそーこ

今考えてもあの時の私無敵✨✨って思います!笑

イケメンダメ男、まさに一時期流行ったメンヘラ製造機と言いますか、あれです 笑
    今は平凡だけど幸せなので若気の至りで選ばなくてよかったと本当に思い出す!笑

猛アタックしたんですか!!!すごい!
    どんな所に惹かれたんですか?

• 10月17日
  • はなこ

はなこ

メンヘラ製造機w
    冷静な判断ができた自分に感謝!ですね🤣
    旦那はなんでかわかんないけど、会った時なんとなくピン!と来た感じでした(笑)
    それから話すようになって、やっぱこの人しかいないって思い、相手も満更でもなさそうだったので(笑)、猛アタックしましたw
    懐かしいです…😂

• 10月18日