※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
ココロ・悩み

最近、口の中を噛んでしまうことが多々あります。無意識で口の中の横の…

最近、口の中を噛んでしまうことが多々あります。
無意識で口の中の横のほっぺ??をかんでしまって…。。。

ストレスがココ最近かなり酷く
ネットで調べるとストレスで口の中を無意識に噛んでしまう方がいると出てきて…
実際おられるのか、気になりました。
もしおられたり教えて頂けませんか?
(--;)

コメント

そうママ

血豆?よく出来てます😅
私の場合は歯をカチカチやる癖がついてしまってミスって口内噛んでしまうんですけど
無意識に歯を食いしばったりしたりしてるかもですね💦

• 餃子

餃子

歯を食いしばるのは良くあります💦昨日とかも寝ている時にいきなりほっぺの内側をガチっと噛んでしまって痛くて目覚めました…(--;)💦

• 10月17日
しぃ

無意識に食いしばってるんだと思います。
私も食いしばりしてたみたいで、歯医者で指摘されました😓
うち頬に舌でさわっても分かるようなあとがあります。
無意識なので治したいんですななかなか治らなくて😭

• 餃子

餃子

よく食いしばってます;;(∩´~`∩);;
    昨日は寝てる時にガチってほっぺの内側噛んでしまって、痛くておきました( ´⚰︎` )💦
    最近よく噛んでしまって痛いので💦気になってました。ありがとうございます。

• 10月17日
koa

私も噛んでしまいます💦

一回噛んじゃうとそこが気になってまた噛んじゃう・・という悪循環です😓
多分マウスピースとかで噛めないようにするのが良いんだと思いますが・・・
きっとストレスだと思います😥

• 餃子

餃子

噛んじゃったところってなんか変な感じになってません?なんかそれで喋っててもそこに触れて引っかかる感じがあってたびたび噛んじゃうこともあります🙄💦
    いままでここまで何日も続けて噛むことはなかったので…やっぱストレスかもですねー😭

• 10月17日

「ココロ・悩み」に関する質問