※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで子供服を出品したいのですが、一枚ずつとまとめ売りどちらが…

メルカリで子供服を出品したいのですが、
一枚ずつとまとめ売りどちらがいいのでしょうか?
全部、比較的きれいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

送料のことを考えると、サイズギリギリまでまとめた方がお得な気はしますが、
買う側としては低価格で欲しい服だけ購入したいので、まとめ売りは飛ばして見ちゃいます😂

はじめてのママリ

まとめ売り良いと思います。
こちらも1回で済むしラクですよね。
もしも、コメントでばら売り出来るか聞かれたらどちらにするか対応したら良いと思います。
私は、保育園で着れそうな服をたまにまとめ買いしてました。でも、上は上だけで買ったり下は下だけで買いたいタイプでした。

ぷみえ🌈🔰

今メルカリで服を出してますが、多分まとめ売りの方が売れるかなーって思ってまとめ売りに変更しようと思ってます😂😂

•*¨*•.¸¸☆*・゚

トップス、ズボン、アウターと分けてまとめ売りしたら即売れました。

まとめ売りで出品し、商品説明にはバラ売り1枚〇〇円ですなどの記載してるとバラ売りコメントきたりしますよ。

「その他の疑問」に関する質問