※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの1歳からのケーキの生クリームはどれくらいの量ありますか?中…

ピジョンの1歳からのケーキの生クリームはどれくらいの量ありますか?
中央を切って中を塗らなければ外(周り)を真っ白に塗れるくらいの量はありますか?🧁
また、皆さんは生クリーム使わず水切りヨーグルトに代替しましたか?その場合、水切りするとどれくらいかさが減るのでしょうか?💦

コメント

みみりん

クリームは中央塗っても周りぬれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    結構量あるのですね😊🧁

• 10月17日
ママリ

けっこう量ありましたよ!中央を切って中は薄く塗っただけでしたが、外周りと上を塗ってそれでも余りました。
私は生クリーム使いましたが、生クリームけっこう甘かったので水切りヨーグルトにしてもいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか量あるのですね😊🧁安心しました🌈
    結構甘いのですね...💦使うか悩みますね🤔💦

• 10月17日
さとぽよ。

結構クリームありましたがすぐ食べないとクリームが萎んじゃう感じがしましたが意外と美味しかったです😊
息子も美味しかったらしくもぐもぐ食べてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨クリームたくさんあるのですね😊🧁
    せっかくのケーキなので、うちも沢山食べてくれたら嬉しいです♥️

• 10月17日
N

私はこの中のクリーム全く使わなかったです😊
うちは2個必要だったのであれですが、ヨーグルト1個分で充分足りると思いますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんなんですね🥰2つ準備すごいですっ😊♥️
    ヨーグルトなら1パックで大丈夫なんですね✨とても分かりやすくてたすかります✨✨

• 10月17日

「子育て・グッズ」に関する質問