※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

テレビでやってたワークマンのシューズやっと買えた😭抱っこ紐しながら滑…

テレビでやってたワークマンのシューズやっと買えた😭
抱っこ紐しながら滑りそうになってたのに
このシューズにしてから不安が消えました🥰

皆さんにおすすめしたくてつい投稿を…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなのですか?😳
知りたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっとお待ちくださいね!名前調べてきます🥺❤️❤️❤️

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手数おかけします🙇‍♀️

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

名前が分からなくて…画像でいいですか?!これなんですけどワークマン行ってレディースコーナーにあります😭🙏防水シューズと迷ったのですがこの靴は滑らなくて人気らしくてつい購入してしまいました🥰ほんとーーーにおすすめです!笑

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!
    ありがとうございます🥺💓
    雨の日とかに滑りにくいってことですか??

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

名前わかりました👀「ワークマン グリップシューズ」です♡

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

雨の日滑りにくいってか滑らないです🥺!!我が家のアパートなのですが階段がツルツルしていて毎回滑っていたのですがピタッと止まってくれます!スーパーとか行った時によく滑りませんか?それがなくなりました✌🏻✌🏻💓

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨
    ワークマン近々行くので、見てみます!
    ありがとうございました😊

• 10月17日
ふじこ

あっ‼️テレビで見ました‼️地元にワークマンがなく、隣町に出来たので行ってみたいな〜と思ってました😊パンツやアウターなどプチプラでストレッチが良く、汚れてもガラガラ洗えるし、見た目も悪くない‼️ワークマン行きたいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

洗えるのも最高ですよね😭💓💓見た目も全然いいし良すぎて早く買わなかったことを後悔しました( ; ; )ぜひ!ワークマン行った時に買ってみて欲しい✌🏻❤️

• 10月17日
  • ふじこ

ふじこ

洗えるの最高です😊子供連れてると気がついたら汚れていたりするので💦早く行きたくなって来ました🎵
    また何かオススメあれば教えて下さい😊

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私ではなく、まさかの実母が履いてました!(笑)転倒防止にもってこいよーなんて😂😂買おうか考えたんですけど、おかんとカブるのはあれかなーと思い断念しました😓💦

「子育て・グッズ」に関する質問