※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四駆大好きママ
妊娠・出産

年子妊娠中です🤰性別は違いますが、頻繁に外に出るようになるまでは上の…

年子妊娠中です🤰
性別は違いますが、頻繁に外に出るようになるまでは上の子のお下がりを着せる予定です。

今のところ買い足すのはオムツくらいかな?といった感じですが、そのくらいでしょうか?

赤ちゃんの退院着は上の子と同じような時期なので同じでいいかな...と思っています。

あと買い足す物があれば教えてください❗️

コメント

e.

わたしは哺乳瓶の乳首と、チャイルドシート買い足します!

ミッフィー

哺乳瓶の乳首、ガーゼハンカチ、ベビーバス、ベビーソープ、保湿剤を買いました😬

ママリ

上の子のチャイルドシートを下の子へ引き継ぎ、上の子用にジュニアシート買い足しました。
あとは寝る時用のタオルケットくらいです。

私も性別違いましたが、外出できるようになったタイミングで何着か買い足したりしてました。

着れるものはエスカレーター式で肌着も下の子のを着せてます😅

yhk

私も性別違う年子を出産しました😌
買い足したのは、哺乳瓶、ガーゼ、肌着、ちょっと洋服、上の子にジュニアシート買って下の子にチャイルドシートお下がりって感じでした😌

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートを下の子にスライドしたのでジュニアシート、哺乳瓶の乳首くらいです😊
あとはベビーソープや哺乳瓶の消毒などの消耗品です。
服はすべて上の子のを使いました😊
男女女ですが、下2人は青いツーウェイ着てます😂

しましま

消耗品以外だと、2人目でシンクで使えるベビーバスが買い足して良かったと思いましたよ

四駆大好きママ

チャイルドシート忘れていました💦
哺乳瓶は母乳の出方次第なので保留にさせていただきます🎵
ありがとうございました❗️

四駆大好きママ

ベビーバスも上の子の時に使っていたものを使おうと思います❗️

シンク型ってやっぱり便利なんですね🎵
必要そうだったら、レンタルしてみます❗️
ありがとうございました😉

「妊娠・出産」に関する質問